AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

みんな嵐頼み??

年々年賀状を出す人も企業も減ってきてる中

郵便局も年賀状の売上に必死で配達してる人までが売ってくる程で。。。

CMすれば何でも売れる嵐ちゃんに願いを込めたのかな~~

SNSが普及してきて紙の年賀状を出さなくても新年の挨拶が出来てしまう

時代になって会社も出さない方向の所が増えてきてるから大変なんだろうね。

我が家も最近は年末バタバタしてて昔は子供の写真で作ってたけど

お大きくなるにつれそれもなくなってわざわざ印刷も・・・・って考えてたら

間に合わずに出せないでいたんですが今年は出してみようかと

今の時点では思ってます(年末になると忙しくて出せない疑惑あり)

11月12月は嵐のツアーがあるからなんやかんやと気持ちが

ソワソワして忙しいと勘違いしてしまう

今週末で10月も終わって後今年も2ヶ月です。

衣替えも終わらない内に大掃除、年賀状、ツアーが立て続けにあって

気持ちだけ毎年焦っていく~~

きっと今年も ”まぁいいか~~” で終わるんだろうなー



取り敢えず朝から可愛い横揺れ嵐ちゃんが見れて気分上々です
[2015/10/29 09:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<FUNKY再び | ホーム | 潤色のチケット♥>>

コメント


娘の同級生が郵便やさんになってて…配達に来たときは立ち話になったりして年賀状も頼まれたんだけど。うち喪中なんです。
はぁーおまけに嵐が年賀状のCMなんて。
どちらにも協力できないのが悲しいわー
[2015/10/29 20:29] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
近所の郵便局にもポスター貼ってありましたよ。
厳重に使用後は処分しないと罰則があるそうで盗難にも注意するようにと
言われてるそうです。
ガードは鉄壁ですね(笑)
[2015/10/30 09:37] URL | お返事~wakuwakuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

