AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

雑誌ごと

ポポロ6月号


Marching J の嵐ちゃんたち他の各メンバーからのメッセージと写真ありです。

ニノ×吉高さん GANTZトーク

今回はおんぶして走るシーンが多くて、だんだん慣れてきて、立ったまま飛びついておんぶ

出来るくらいになったそうです。

ニノの印象に残ったシーンは、最後に多恵ちゃんが「玄野くん!」と言って

走ってくるところだそうです。

いろんなことが起こる中で、そこに向かっていくまでの多恵ちゃんの”引き絵”が

すごく好きなんだそうです。


嵐にしやがれ!プレイバック

滝川クリオやバカ殿、いろんなシーンが載ってます。

ロン毛の潤くんも居て、やっぱり格好いいなって・・・


ポポロ恋検定

なつかしい写真が満載です~。

未来の旦那様を選ぶ占いで、やってみましたが・・・相葉ちゃんタイプでした

潤くんになってほしかったけど、上手くいかないですね。

ちなみに相葉ちゃん大好き娘は、にのちゃんタイプになりました~。


Myojo


ニノ×吉高さん 対談

ポポロとほぼ同じ内容ですが、ニノは吉高さんの語尾がだらしないとこが好きで、

あと、現場の空気感が変わるところが見習いたいところなんだって!

吉高さんはニノの生っぽい人間的な部分が好きで、人の内に入るスピードが早く

サラッと風のように触るところがいいと言ってます。


嵐にしやがれ! 1周年座談会

アニキゲストで一番驚いたのは潤&翔は、KAZUさんで、翔くんは永久保存版にしてるそうです。

一番難しかったのは、全員 きみまろさん なんだって。

当てられなくて良かったって・・・、潤くん

翔くんは唯一できる料理の”豚キムチ”を出してしまったから

次は”ウシキムチ”にしようかな?って。。。

メンバー内のうわさ話。。。相葉ちゃんが志村どうぶつ園の収録で

熊本に行って、メンバーに馬刺しを買ってきてくれたそうです。

売店のおばちゃんに、”メンバーへのお土産?”って同じものを4個買ったので

言われたそうです。


このほかMJ募金の写真もあって、大ちゃんと潤くんが上着を交換してる時の

写真も載ってます。


オリスタ


相葉ちゃんの住友生命CMの裏側フォトが載ってます。

自然な笑顔がたまりません。。。

”どんな仕事も楽しくやりたいから、楽しいことを見つけられる人でいたい・・


  笑顔=相葉ちゃん  らしい一言ですね!


VS嵐レポ

ARASHI愛~ピンチのときは助け合う

        スキンシップは必須

        チャレンジ精神は忘れない

これを実践してるみたいで、ローリングコインタワーの時

オ○○コに行きたくなった、大野君のお腹をギューっとして大ちゃんにマジ怒りされて

”ごめんね!”と謝る、にのちゃん

潤くんがゲストと話してる後ろで、いちゃつく大宮コンビ


GANTZ PERFECT ANSWER

加藤の変貌、加藤VS玄野、多恵ちゃんとの恋、映画だけのLAST


ガンツトレーラー終了式~1都2府30県  走行距離 12,381Km

ニノちゃん。。花粉症デビューだって・・・仲間になったよ~。


コメント、拍手ありがとうございます~
スポンサーサイト
[2011/04/25 10:46] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<GANTZ PERFECT ANSWER | ホーム | ひみつの嵐ちゃん>>

コメント

自然で好き!
こん潤くん

スミセイの相葉くんの自然な笑顔にやられてます。
最近、彼の笑った顔に大人を感じるのよね~
だから、ますます大好きです。

人のブログに遊びに来て、好き好きって言っていかなくってもいいのにね^^;
ごめんね~~。

GANTZよかったですよね。
原作は読んでないので、先入観なく見れたし
ちょっと、にのちゃんに持っていかれました。

結末が衝撃的でしたね。
[2011/04/25 16:45] URL | marilyn #-[ 編集 ]
雑誌
AMONSさん、こんじゅんは

風邪気味で体調不良のため、Myojo、ポポロを見に本屋さんに行けず

AMONSさんのブログ読んで、ますます楽しみになりましたにのさんに早く逢いたいなぁ

オリスタ、住友生命CMの相葉ちゃんの笑顔に胸キュンキュン

相葉ちゃんの笑顔はホントに癒されますね

VS嵐は大宮愛が満載見たいですね

にのさんも花粉症デビュー私とお揃いです(笑)
[2011/04/25 22:04] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: 自然で好き!
marilynさん、おはよう!
コメントありがとう。
相葉くんの笑顔は本当に自然で暖かくて癒されますね~。
笑顔=相葉ちゃん っていう感じなので、元気が出てくる笑顔ですね。
娘も大好きなので、昨日Mgirl 買わされました・・。
GANTZの結末は予想外で、悲しい終りだったなと思いました。
出来たらもう一度観たいです。
[2011/04/26 09:19] URL | お返事~marilynさんへ #-[ 編集 ]
Re: 雑誌
はなちゃん、おはよう!
風邪引いたの?大丈夫?
季節の変わり目は体調崩しやすいから、お大事にね!
仕事も始めたし、疲れてるのかもね・・。
雑誌はニノちゃん祭りです。
昨日も1冊買いました。またレポしますね。
連休はどこかに行かれるんですか?
[2011/04/26 09:24] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

