AMONS☆あらしっく

名古屋初日~~!

大阪今日も晴天です!

今日からJaponismツアー始まるね~~∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

初日から限定の個数制限が3個に減って複数頼まれてる人は困惑だよね。

売れることは必至なんだしもっとたくさん作ってくれればいいのにねー。

京セラも3個制限なのかしら???

何回並べばいいですか~~??



今日は仕事を11時に終えて銀行の用を済ませ着替えて

急いで名古屋に向かいますー♪(/・ω・)/ ♪

夕方には会場にお邪魔できると思うので会える方はよろしくねー。

昨日遅くまで潤くんは打ち合わせしてたんだろうなーと想いを馳せ

気持ちはもう名古屋に行っちゃってるけど・・・・仕事頑張るぞーー!

と言いつつこんな事してたら真面目にしてないやん(笑)

名古屋は会いたい人がたくさんいるから楽しみ~~


ではでは後ほど~~(*´ω`)┛
スポンサーサイト
[2015/11/06 09:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<名古屋無事終了~! | ホーム | ジャニーズおウチ事情>>

コメント


行ってらっしゃーい!AMONSさん初日は入れるのかな?
何の情報もない初日のワクワク感は良いですよね♪
楽しんできて下さいねー
[2015/11/06 20:36] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ただいま~~!
名古屋楽しんできましたー。
名古屋に来ると必ず会うお友達にも会えたし、娘を介して仲良くなった子たちにも
会えてワイワイしてきました。
ドームにいたというよりはイオンのフードコートでのんびりしてた感じですけど・・。
娘はお友達と参戦して興奮してました(笑)
[2015/11/09 14:24] URL | お返事~wakuwakuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ