AMONS☆あらしっく

名古屋無事終了~!

Japonismツアー名古屋が無事に終了して次は札幌ですねー。

名古屋から帰ってきてゆっくりする間もなく札幌の荷物の準備に取り掛かり

留守にしてた間の掃除も選択もしないといけない中天気は悪いし

ショコラはつきまとうし・・・・昨日は頭がバーンって爆発しそうなほど忙しくて

なんとか準備出来たけど毎回の事ながら忘れてるものがありそうで

そんな中に息子からは携帯を機種変しようとしたけど契約者が私だから

大阪まで行けない(彼は愛知)し面倒だから新規に契約するからそっちのを

解約してきて欲しいと電話があって忙しいのにauまで行くことに・・・。

ショッピングモール内の店に行ったから帰りが駐車場ラッシュになってて

なかなか出られず30分近く閉じ込められるというハプニング

1週間のうちに2ヶ所遠征することの大変さを感じてます




名古屋では会えた友達もたくさんいたんだけど会えなかった人も何人もいて

人混みに負けてドームに近づけなかったのが会えなかった原因だなーと。

本当すみませんm(_ _)m




札幌は前乗りするので木曜の午後から出かけて夕方には到着する予定で

たっぷり4日間過ごして来ます。

またまたショコラは留守番で可哀想な事になるのでそれだけが気がかり

なんですがショコラにもお土産買って帰ろうと思ってます。

札幌のお土産は毎回買いすぎてしまう(試食しすぎる・・)ので

今回は控えめで行こうかなーなんて(笑)



記憶が大丈夫な限りレポしたいと思ってるので良かったら見てくださいね。

ほぼほぼ潤くんの事になりそうですが・・・ご了承を
[2015/11/09 14:44] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<名古屋ダブルアンコに想うこと | ホーム | 名古屋初日~~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ