AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

名古屋ダブルアンコに想うこと

名古屋が終わってもう明後日には札幌コンが始まるなんて

本当時の流れが速いよねー。

名古屋でダブルアンコがあったって聞いて・・・



最近コンサートに参加させてもらいながら始まる時の

”あ~ら~し~” っていう声やアンコールの ”あ~ら~し~” の声が

少なくて言い出すのに戸惑うくらいの感じが多くて

開始10分前くらいから立ち上がってあちこちからコールが聞こえてきて

始まる始まる・・・・っていう高揚感とか

本編が終わって一旦水分補給とかしてアンコールの声が

段々と大きくなっていって会場がひとつになるような感覚が

薄れてきてるように感じてて毎回周りの人に目線でお願いして

コールしてもらってたんだけど・・・

オバサンなもんで息が続かなくなって止まって繰り返すみたいな・・・

隣の娘も声が小さいからもっと声出して~~ってなりながら

頑張るんだけどなかなか広がらなくてもう無理なのかなーと

諦めてしまってた自分がいて今回声を聞いて出てきてくれたのを

知って(宮城では物凄い歓声だったけど出てきてくれなかったけど)

どの判断で出てくるのかはわからないけど声は聞こえてるはずだから

今後の会場で参加させてもらえるならば声の限り叫んでこようと

強く決意した次第です


潤くんの ”まだやるのー?” ”呼んだ?” みたいなのが聞きたいからねー。



以前他のアーティストの間でアンコールは拍手が無くても出るか否か?

っていう問題でいろんな意見が出てたけど基本アンコールはサービスだから

お客さんがもっと観たい~!っていう気持ちを表してこそ実現するものだと。

言わなくても始めから出てくるんだよーみたいな気持ちでは失礼なんだと。

反対にもう十分です! って思えば言わなくていいんだよね。


札幌、大阪、福岡、東京でどうなるのか???



明日から家を空けるのでショコラちゃんが心配だけど

暫し日常を離れて北の大地で有意義な時間を過ごせたらと思ってます。

メモ取らずに観てくるのでどこまで覚えてられるか不安だけど

簡単なレポをお届けできればと思ってます。



鳥肌が立つような。。。

LOVEコン札幌オーラスの時のような一体感を

味わえますように~~

[2015/11/11 13:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<いざ!北の大地へ~! | ホーム | 名古屋無事終了~!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/14 13:51] | #[ 編集 ]
Re: 感動でした!!
お久しぶりです。
名古屋最終日参戦してたんですね~、羨ましい。
札幌も3日間嵐コールは凄くて出てきて欲しかったんだけど・・・(´;ω;`)
始まる前のコールも久しぶりにあって熱気が物凄かった。
大阪も福岡も東京もこの分だと熱い会場になりそうだね。
[2015/11/18 13:10] URL | お返事~鍵コメYちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

