AMONS☆あらしっく

札幌ありがとう!

LOVEコンから札幌の楽しさに魅せられてしまい今年で3年目の札幌ドーム

1日目はお天気も良くて思ったより暖かくて2日目3日目は霧雨の中

いつもの広場には殆ど居られなくて直ぐに会場入りしたので会いたかった人にも

ほとんど会えなくて残念だったけど札幌のお友達とは3日間一緒に過ごせて

楽しい楽しい3日間でした。

ありがたいことに3日共参戦させてもらい幸せにしてもらえました。




メモも取らずに観てたので記憶をたどりながらのレポになって所々

日にちが混乱したり言葉が違ったりするけど大体の雰囲気で見てね。





ネタバレ嫌いな人はここでやめてくださいね!!!






覚えてる限りの最後の挨拶。。。



翔くん

ジャニーズに入ってから役20年他のジャニーズとは違うジャニーズらしくない

事をしようとしてきたけれど15年を過ぎ17年目に入る今原点回帰ということで

自分たちにとっての原点とは??と考えるうちにジャニーズのエンターティメントを

原点に戻ってやってみようと思い今回のツアーコンセプトになりました。

だからと言って前に進まないのではなく振り返りながら前にも進んでいくので

これからも共に前に歩んでいければと思っています。




智くん

まだまだ踊れるなーと思いました(笑)

今回懐かしいマスクというのをやらせてもらってます。

やっぱり皆さんと生で触れ合えるこの空間は大切で・・・

これからももっともっと踊り続けますのでまた足を運んでください。




相葉くん

みなさん楽しんでいただけましたか?

本当楽しかったです、ありがとうございました。

楽しい時間もあり命懸けの時間もあり・・・(笑)

今回ソロでやらせてもらってるのが最初全く登れなくて・・・

何度も挫折しそうになったんだけどとにかくできなかったとしても

やり続けようと思ってやってたら名古屋に間に合って・・・

だからみんなもやり続けることが大事だと思います。

先輩たちにも後輩たちにも全人類に感謝して・・・

これからも感謝を忘れずにやっていきたいと思ってます。

今日はどうもありがとうございました。




ニノちゃん

今日は楽しかったなー(笑)

ごめんなさい、今楽しかったって言っちゃった。

みなさんが楽しんでもらわないといけないのに・・・

嵐さん最高だったよ、良いコンサートでした。

これからももっとキャーキャー言われたいので応援よろしくお願いします。

また何もなくても札幌に来たいと思います。

ありがとうございました。




潤くん

japonsmいかがだったでしょうか?

ただ歌うだけのコンサート・・・違うな。

ただ踊るだけのコンサート・・・いや・・・

歌って踊るコンサート・・・・これも違うな・・・・

この年はこういう事をやってたなーっていう新しい事を目指す

そんなコンサートを作りたくてやってきました。

そんな中原点回帰ということで懐かしい曲調だったり新しい事だったり

いろいろ感じてもらえればいいなと・・・。

15周年を迎えて16年、もう17年目に入りましたが20年ではなく今

このタイミングで自分たちを振り返ってみようと思いこのコンサートを

作っていきました。

それぞれソロでは難しい時間をかけないと出来ないことに挑戦して

この年で時間かけて何かに挑戦するのもいいなと・・・

原点回帰というテーマでやらせていただきジャニーズとしての

エンターティメントというものを追求してエンターティメントの力で

どれほどの人を楽しく幸せにできるか?幸せになってもらえたらいいなと

いう想いで作りました。

みんなと一緒に作ってこれた16年だと思うのでこれからも

この5人でずっとやっていこうと思うしこういう触れ合える機会を

もっともっと作っていきたいと思うのでまた足を運んで下さい。

自分たちが作って伝えていくことがみなさんを介して次に繋がっていき

それが楽しい気持ちに繋がっていけたらうれしく思います。

今日はありがとうございました。


僕たちからみんなへこの曲を贈ります・・・・





潤くんの言葉一つ一つを噛み締めるような優しい語りがたまらなくて

感動して号泣でした。



挨拶が3日間混ざった感じになってますがお許しを・・・。

日本の伝統芸能と洋楽とを目と耳で感じさせてくれる斬新で且つ

懐かしい・・・・また新しい嵐を見せてもらいました。

歌舞伎やミュージカルいろんな舞台を観た経験が生かされてる

ステージで衣装も和と洋を合わせた豪華な物になってて最高でした。

札幌は会場の熱気が高くはじまりのコールからアンコールのコールまで

一体感が凄くてまた来年参加できることを願ってます。







スポンサーサイト
[2015/11/18 14:59] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<札幌ネタバレ続き・・・ | ホーム | いざ!北の大地へ~!>>

コメント

待ってましたぁ😊
いやぁ、素敵なライブだったんだね。いつもありがとう💜行けなかったけど、行った気分になります👍
嵐のみんなのコメントを読みながら、メンバーの表情を想像しながら味わいました。嵐ってやっぱりサイコーだね😘
[2015/11/18 21:46] URL | みかりん💜 #-[ 編集 ]
Re: 待ってましたぁ😊
見てくれてありがとう~。
潤くんをはじめみんな上機嫌でOPの挨拶もいつもより長くてソロもそれぞれが
限界に挑戦してる感じがして良かったよ。
少しでも伝わればいいなと思ってる。
[2015/11/19 10:06] URL | お返事~みかりんちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ