AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

札幌ネタバレ続き・・・

ネタバレしかありません・・・ご了承を!








定刻に始まって5人のアニメが流れる

戦さで戦うニノとそれを見てる今のニノ

刀職人の大野くんと今の大野くん

竹やぶで赤ちゃんを背負って作業する相葉くんと今の相葉くん

お茶をたてる翔ちゃんと今の翔ちゃん

天守閣に佇むお殿様の潤くんと今の潤くん

”今をどう生きる・・・”

歌舞伎のたれ幕のようなものが降りてきてメインステージに嵐搭乗


オープニングは Sakura

予想を反しての始まりに戸惑いながらもテンション上がる私。。。

潤くん前髪あってふわっとなってて最高のビジュ


曲が終わると一人ずつスポットがあたり一言ずつ挨拶

大野→相葉→二宮→櫻井だったと思うんだけど・・・

その後潤くんが出てきていきなり正座して(4人も一緒に)

”えっ・・・何事???”的なざわめきの中歌舞伎の口上のように

”隅から隅までずぃーとお楽しみくださいませ(言葉は曖昧です・・・)” 

凄く練習したんだろうなーって思うような響きわたる声と言い回しで

一瞬笑いそうになるんだけどみんな堪えてた。



miyabi-night

私的にはこの曲からもう一度始まった感が強くて”キタ━(゚∀゚)━!”ってなった。

アクセントダンス的な和な感じの踊りが入って(カッコイイのすごく)

ワイルドアットハート

この曲でムービング2台に別れて(3塁側翔、智、1塁側潤、ニノ、雅紀だったはず)

土曜日は左側のムービング下という席だったから近づいてくる智に

娘は絶叫してて4連団扇で”指さして”とアピールしてたらこっち見て

ニコニコしながらしてくれて4人歓喜に湧いてました。

下から股間や鼻の穴まで見れるという最高な経験で・・・。



Troublemaker

この曲はライブで聴くとテンション上がって最高~~!!

バクステなんだけどハートビートの時に名古屋では潤くんが

ハートの間から顔出してたみたいな感じで札幌ではかがむのが辛いから

立ってたら丁度股間がハートの中に入ってしまうという事件が起きて

土曜のMCではそれを話してて日曜はそれを避けるために後ろ向いて

立ってたのにニノに押されて動いたらまた股間が入ってしまって(笑)

恥ずかしそうに手で股間を隠す潤が最高に可愛くて大笑いした

青空の下、キミのとなり

バクステで踊るんだけど翔ちゃんが怖すぎて足をちゃんと上げれなくて

変な動きになってたっていうのを後のMCで弄られてて嬉しそうにしてた

翔くんが可愛かった。


Make a Wish

この曲がこのタイミングで来るとは思わなくてびっくりした。

ここでニノちゃんがいなくなってた。


MUSIC

真っ白な衣装で光るスティックを持って花道に現れたニノ

タップを踏みながらメンバー色に変わるスティックと音

センステに歩いていきゲームのようにステップ踏んで全部クリアできたら

メッセージが出るという本当にゲームみたいだった。

会場の歓声を煽ったり止めたりして遊び出したニノが可愛いかった


Don't you love me

メインに向かって右のソファに寝そべる潤

そこからもう松本潤の世界に変わってて曲に合わせながらも

アクション映画を見てるような息をのむアクションとアクロバットの

ような・・・舞台を観てるような・・・身体能力の凄さにドキドキする

終わるまで身動きできなくなるようなステージでこれを最後まで

無事に出来るのか??と心配になる位だった。

壁を登るとこがあるんだけどこれをMC中に相葉くんと大野くんが

やってみるんだけど出来なくて ”松本潤すごいなー、あいつ凄い!” って

言うくらい凄いアクションだった。

演技に入り込んでる潤くんの艶かしい歌い方にもやられまくりの

潤担みんな死んだよね。。。


イン・ザ・ルーム

潤ソロからのこの流れが最高でみんなソファに座っててニノから始まる

歌声も良くてすごくカッコイイ演出になってる。

潤くんが歌いだすまで少し時間があって休ませてくれてる感じ。

モノクロを思い出すような感じで大好き。



マスカレード

80年代の雰囲気の煌びやかなセットが降りてきてスタンドマイクで

大野くんの振付も懐かしい感じで昔の少年隊とかアイドル全盛期を

思い出した。

最後がまたまたかっこよかったよー!!!


水を口に含んで綺麗に吹き出す。。。


Happiness

ハダシの未来

GUTS

愛を叫べ!


この辺は潤くんの煽りもありみんなノリノリで大騒ぎで前半戦終了~~
スポンサーサイト
[2015/11/19 11:16] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<札幌MC | ホーム | 札幌ありがとう!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

