AMONS☆あらしっく

札幌MC

MC覚えてる限り・・・・注ネタバレですよ~~!





札幌ドームでリハ終わり会場に入ろうとしたところ先に歩いてた

マネージャーは証明書を首から下げてて大丈夫だったが相葉くんは

警備の人に止められて ”メンバーです” つて言ってやっと通してもらい

その後ろの大野くんも止められてまた説明してやっと入れたという話。

札幌ドームの警備員さんが真面目な人で物凄く間近でスタッフ証みたいなのを

確認するってので盛り上がってた。

2日目はトラメで移動するときタダでさえ高所で怖い翔くんにぶつかってしまったことを

相葉くんが謝っててそこに潤くんが入ってきて翔くんの動きが変だと

言う話を始めて振りを再現しつつ足が地面から上がらないまま誤魔化して

踊る翔くんを茶化してて翔くんもそれを嬉しそうに笑って聞いてて

”地上から離れると足は離せなくなるの・・・” って言ってて可笑しかった(笑)

その後・・・・

智くんと翔くんでハートビートのところで手を合わせてハートを作る振りが

あるとこで起きた事件で盛り上がって

今回和風な感じで手を合わせてるんだけど・・・

名古屋では二人が作ったハートの間から松本くんが顔を出してくれてて


(やって見せてくれる可愛い潤)

今日は松本くんがしゃがんでなくて丁度ハートが股間にピッタリと

合ってしまって(苦笑)


みんなは気付いたかなー?(会場に聞くも反応が薄い)

オレら的には可笑しくて笑ってたの

本当すみませんでした(謝る智&翔)


この流れが3日目もあって

今日もやってくれましたよ・・・ねぇ。

謝らなきゃいけないことあるんじゃないですか?


昨日事件が起きたから・・(笑)今日はハートビートの時にワザと

離れた所に後ろ向いていたわけですよ。

そしたら誰かが押して(ニノだったらしい・・)またハートの前に行っちゃってて

慌てて手で隠しましたけどね・・・。


ひたすら笑う翔&智

この日の手で股間を隠す潤くんがめちゃめちゃ可愛くて最高でした

MCの時に土曜日は大ちゃんと相葉くんが残って後は着替えに行ってたんだけど

二人で話す事がなかったのか??いきなり相葉くんが潤くんのソロで使ってる

セットの壁を登ってみようって言い出してやってみるも出来なくて胸を強打して

大ちゃんもやってみるんだけど全く同じところを強打するという面白さ。

結果 ”松本潤は凄い!!”ってなってた。

オーラスは相葉くんとニノが最初に残っててまた相葉くん発信で

日本的な擬音クイズをやり始めてこれがグダグダで楽しかった。

その後潤くんたちも出てきて擬音クイズはやりたくないけどジャニーズクイズを

やりたいって言い出して

ジャニーズ事務所が出来て50年ですが最初にデビューしたグループは誰?

ジャニーズ??(誰が答えたか思い出せない・・・)

ブッブー、ここが難しいとこなの

じゃあ・・・フォーリーブス?

正解~、ジャニーズが出来たときにはまだジャニーズ事務所は出来てなかったの

もう潤くんのどや顔が凄くてね~~(笑)

札幌史上こんな穏やかなMC初だよねー って

翔ちゃんがいったくらい楽しい時間だったから最後やるかも??って

噂だったダブルアンコが無かった事もMCが長すぎたからだとかいろいろ言われてるけど

飛行機の時間もあっただろうし仕方ないなーって。

オーラスは翔ちゃんがニノの番宣の話ふってたんだけど凄く早く紹介してて

時間巻いてるのかなーって思ってた。

クイズやって楽しそうだった雅紀&潤が可愛かったから許すよ(誰???)


札幌潤くんは智くんにベタベタしてて甘えてる感じで

相葉くんは翔ちゃんに抱きついたり股間触ったりしてて

離れた場所から相手を見て反応してる大宮がいたり

翔ちゃんのラップ中後ろで決め顔して遊ぶニノがいて

みんな楽しそうで見てるこっちも楽しくてしょうがない最高の時間だった。

2日目には小倉智昭さんも見に来てて

MCで全員揃ったところで紹介するはずが時間持て余した相葉くんが

先に紹介してしまうハプニングもあり・・・

きっとこの日は小倉さんと食事会したんだろうな~~(奢りで)



私たちも毎回ラーメン位しか食べに行かなかったんだけど今年は

豪華に居酒屋に行ってワイワイして過ごしたので帰ってきて

体重が増えてて娘と共に愕然として

只今ダイエット中です


そりゃ夜遅くから飲めや食べろや~~ってやってたら増えるよね(泣)
スポンサーサイト
[2015/11/20 10:50] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<札幌後半ネタバレ | ホーム | 札幌ネタバレ続き・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ