AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

札幌後半ネタバレ

MC終わりに潤くんの話があって直ぐ始まるから早めに立って

見てくださいねー、バクテン見逃すから・・・


日本よいとこ摩訶不思議

私の年代だと懐かしい感じだと思う、少年隊の映像が浮かぶよね。

ニノと大ちゃんの左右からのバク転が見ものでバックに出てくるJrくんたちが

嵐より先輩のグループを真似てるからこれはV6かなー?光ゲンジかなー?

男闘呼組かなー?TOKIOかなー?って思いながら観てた。

モニターにもグループ名が出るんだけど隣の中学生っぽい子たちには

わからなかったらしく???こんな人たちいたの??ってなってた(笑)




君への想い

モニターに入所した年が出てその頃の写真になってそれぞれの小さい頃からの

写真がバーっと出てくる中左の上の方に事務所に入った時の書類の写真?

みたいな大野くんのが映るらしく(娘が見つけてたけど私は見逃してた)

是非見つけて見てくださいね。

この曲は歌詞が大好きでずっと応援してくれてファンへ今度は幸せを

願うよ~~って勝手に解釈して聴いてます




Rolling day

翔くんがステージでやりたかったことはこれなんだと思いなが観てた。

ドラムラインっていうらしい。

Jrくんたちと並んで打ち鳴らすドラムセッションが圧巻で大人っぽく

艶っぽい低音ラップが最高です。




Mr.FUNK

いきなり気球にぶら下がっての登場に驚く間もなくスルスルと命綱もない

相葉くんが腕の力だけで降りてきてディスコスター様を蹴散らしながら

MCハマーばりのダンスも見せてくれて思い切り笑って騒いで・・・

そしたら服を着替え出して生着替えに会場は悲鳴~~

足と手に滑り止めを吹きかけてぶら下がってる布をスルスルと上へ登っていく

相葉くん器用に体に巻きつけて

Mr FUNK~のコールが続く中バーンと落ちてくるのがスリル抜群で

上手く表現できないけど心臓が止まるほどの衝撃で・・・

ドキドキしました・・・。




FUNKY

相葉くんに気を取られてたらいきなり後ろのタワーにニノがいてびっくり。

みんなしっかり覚えてるもんだねー、感心感心(笑)

隣に当たらないように気を付けながらFUNKY踊りまくって超盛り上がり!

いつかまたやってくれるだろうと願ってたから嬉しかった。




Bolero!

勢いに乗ったままこの曲で腕をブンブン振り回してノリノリで

めちゃくちゃ盛り上がった。

合いの手(?)入れるとこがあるから参加してみてね。






マスクというジャニーズでは定番の技を華麗に見せてくれてJrとの息も

ピッタリで指先まで綺麗な動きの智くんに惚れ惚れする。

早着替えして和から洋へ

智くんのソロはみんな動けなくなってペンライトも揺れない感じ・・・




japonesque

三味線、和太鼓・・・の豪華な演奏の後メイン上部に和服アレンジの

豪華な衣装の嵐。。。

カッコイイ~~~って感じ



心の空

下に降りて早着替えでスーツに。。。

もう終わりに近づいてるんだなーって思いながら・・・




SUNRISE日本

イントロで湧く会場~~♪(/・ω・)/ ♪

日本が入ってるからかなー?

久しぶりな感じで嬉しい~~!


札幌~~ラストスパートだー!



Oh yeah!

Believe

ムービングでバクステにきて最後の挨拶。。。。



僕らがつないでいく

ムービングで3塁側に智&潤  1塁側に翔&ニノ&雅紀

挨拶の余韻が残る中潤くんの歌いだしの優しい表情が涙を誘って

潤くんの写真の内輪を抱きかかえながら潤くんだけを見て

泣きながら聴いてた

モニターに流れる映像も感動的で最後に今の時間になるんだけど

ジーンとくる終わり方だった。



この後アンコールなんだけど最近は1回目のアンコールは声がなかったり

して寂しいなーと思ってた中札幌はたくさんの声が聞けて嬉しくなった。



ユメニカケル

ここでまた聴けるなんて最高だった。

宮城でこの曲で泣いた印象が強くて何度聴いても胸が熱くなる。



Love so sweet

A・RA・SHI

定番曲だけど毎回盛り上がるよねー。

掛け合いが最高に盛り上がる曲だしみんな完璧に出来てるのが凄い。



バンド、Jr、和楽器奏者さんたちの紹介をして

今日ここに集まってくれた5万人1人1人に大きな拍手を~~

そして俺らの・・俺らの名前はな~んだ??




あ~ら~し~!!!


この流れ大好き~~~



最後下がっていく中ピースしてくれる潤くんに合わせてピースしました



物凄いコールが巻き起こって毎回鳥肌ものの一体感でした。

でもなかなか出てきてくれない中帰っていく人が増えて・・・

これだけ減ったらもう無理だなーってなって諦めたんだけどね。

オーラスは一瞬止みかけた嵐コールがどこからかの悲鳴でまた再開して

暫く続いてたんだけど・・潤くんの姿が見えたとか???本当なのかは

わからないけど出てこようという気持ちにはなってくれたんじゃないかと

信じてます!!



3年目の札幌は今年も楽しく熱く満足した3日間でした。

次は大阪にお招きして無事ライブ4日間終了することを願ってます。

特に潤くんと雅紀のソロが毎回限界ギリギリだから怪我なく終わって欲しい。

大阪は地元なのでドームにお邪魔してます。

見かけたら声かけてくださいね


拙いレポ見てくれた方ありがとうございました。

スポンサーサイト
[2015/11/20 14:18] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<京セラ プレ初日 | ホーム | 札幌MC>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

