AMONS☆あらしっく

京セラ プレ初日

今日はプレ初日で仕事早く上がらせてもらって買いに行くけど・・・

早朝から長い列だということで・・・売り切れるよなぁー

エラいことになってるよ~~~。

増産してくれてるといいんだけど・・・・。



因みにマステは  みたいですね!!


寒い中始発から並んでる方々防寒対策は万全にして風邪引かないようにね!




今年最後の連休は部屋の片付けに終わって何とか人が寝れるスペースも

確保出来て木曜からやってくるお友達を迎えれるようになったよ

そもそも狭い鉛筆みたいな縦に伸びた家だからねー。

リビングにソファなんて置いてる家に憧れるわー。

我が家にはリビングなどと呼べるお洒落な部屋は皆無なんで・・・(チーン)

純和風なドアではなく襖で仕切られてる家なんでね。

完全なるプライベート空間なんて無くて子供が自分の部屋に鍵かける

なんてことも出来ないからある意味良かったのかもしれないけど。

お洒落な家にして欲しいなどと言われた事も多々。。。

是非ともそんな家に済ませてくれる旦那さんを捕まえなさいと

娘に言っております(笑)





明日からまた天気が悪くなるみたいで雨の中のグッズ並びは本当に

辛いから振らないでいただきたい。

京セラ4日間結構寒いみたいで会場内は暑いから中と外の気温差が

体調崩す原因にもなるから厚めの上着で参戦するといいかもです。

札幌で騒ぎすぎた娘は腰痛に苦しみ母は膝痛に苦しんでますが

京セラも会いたい人がたくさんいるので湿布の匂いをプンプンさせてるかも

しれないけど・・・・楽しみたいと思います

[2015/11/24 09:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ベスア | ホーム | 札幌後半ネタバレ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ