AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ベスア

昨日のベストアーティスト気になってた嵐のラブソングは

ラブソーだったねー。

アルバムからの曲が来るかとも思ってたけどあの場でガンガン踊る

ラブシュチュはやっぱ無理なのかな~?

ラブソーは大好きな曲なんで全然いいんですけどねー。

宮城の衣装着て楽しそうに唄う嵐ちゃんが最高に可愛かったなぁ・・・

昨日の髪型が5人共良くて。。。相葉くんはあーでなくちゃ

コンサートでの前髪が分かれてるのはあまり好きじゃなくて

ふわっとした感じがいいです!! はい!!


後半気になるドラマサイレーンと被ってドラマ見てたんだけどねー

やっぱり嵐さんが出るとこは見ないと!!ってチャンネルコロコロ変えてた(笑)

黒の衣装がまたまた素敵で

シングル3曲も豪華だったなぁ♪(/・ω・)/ ♪

照明も綺麗でテープまで飛んでコンサートみたいだったなぁ。



嵐を見ててこの人たちは1人自分が抜けたら周りやメンバー

ファンがどうなるのかって考えてくれてるんだろうなーって。

1人抜けたら嵐じゃなくなるから・・・。

札幌の挨拶の時にも潤くんがこれからもこの5人でやっていく!って

言ってくれたしTOKIOやV6みたいに誰一人欠けることなく

20周年も30周年も迎えてくれる事を願って、信じて

ずっとこの5人について行きたい


田口くんの発表はファンでない私にもショックであの場所に来れなかった

田口くんのファンはどんな気持ちで見てるんだろうとか、会場のファンは

その後の歌が聞こえないくらいショックなんじゃないかとか

本人以上に青ざめて搾り出すように話す亀ちゃんが痛々しくて

今までにも何度もメンバーに裏切られて其のたびにもう一度

頑張ろうと引っ張ってきた彼の気持ちが痛いほど伝わってきて

中丸くんや上田くんのWEBコメントを読んで涙が溢れてきた。

理由はわからないけどあんな事後報告は悲しすぎるなと・・・。

契約更新してことも初めて知ったし永遠に続く保証は無いんだと

知らされた感じがして・・・怖いなと・・・。

いろいろ考えさせられる出来事だったなぁ。







大阪プレ初日マステが昼過ぎに売り切れた関係なのか?

私が行った15時半頃は売り場は直ぐに買えるような状態で

みんなマステを買いに来てるんだなーと。

今日は朝から限定1人3個になってるそうで昨日の深夜から

寒い中並んでくれてる友達に感謝して報告を待ってる状態です。

プレ初日にあんな早く売り切れるなんて余計に焦るから悪循環になる。

このまま増産されなかったら東京はもっと大変な事になりそうで怖い




並んでくれてる友達が風邪ひかないことを祈って

本当に何とお礼していいやら・・・ってくらい感謝してます。

ちさちゃん。。。。ありがとう
スポンサーサイト
[2015/11/25 10:18] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<松本潤への想い | ホーム | 京セラ プレ初日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

