AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

師走。。。

今日から12月・・・ワクワクから始まってフリスタ、宮城、ツアーと

後半嵐事で忙しくなって1年が駆け足で過ぎていくここ数年。。。

3年前から札幌にも遠征させてもらえるようになって今年は初東北にも

行かせてもらって感謝の気持ちでいっぱいです。

もういい歳なんでねー、いつまでこんな事出来るかなーって

思いながらもう1年もう1年と願いながらどこまで体力とお財布事情が

持つのか???なんてねー

毎年500円玉貯金して貯まった分で札幌は行けてるから今年もまた

コツコツと貯めて札幌資金にしたいなー。

福岡、東京に参加する人はチケットも届いてワクワクですよねー。

Japonismの豪華絢爛な世界を楽しんでくださいね~~(笑)

年末のカウコンに行きたい気持ちはすごくあるんだけど・・・

なかなか難しくて・・・・

娘はJUNPくんのカウコンに参加するからそれの送り迎えになるかと・・・。

TVでゆっくり暖かい部屋で応援します!!!

今年は紅白にもジャニーズからたくさんでるから楽しみ~~!

マッチさんが大とりなんだろうか??

私は断然トシちゃん派だったから事務所を離れなければ今頃は

トシちゃんが。。。。って思ったりする。

最近また頑張ってるから密かに喜んでる






最近ツイッター見てて時々思うことがあってSNSは便利で

年齢や住む所が違っても友達になれるし話せるしね。

ただ匿名性が高いから誰かを攻撃することも簡単になってしまう。

実際に何かをされたわけでもない人までがリツィートしたりして

広がっていく・・・これってどうなのかな?

直接対話派なので名前を明かさないで本当の事もわからなくて

面白半分っていうか軽い気持ちで同調するのは違う気がする。

便利になってる反面怖いこともあるから考えて使わないといけないなと。

文字が一人歩きしてしまったら暴走してしまうからね。

攻撃からは何も生まれない。

誰かを引き摺り落としても自分が悲しくなるだけだと思う。

言いたいことは直接がいいよ、話すことで埋まる溝もある。


うまく活用したら離れてても会ってるみたいに会話できるし

悲しい時に勇気つけられたりもするし笑いあえるし

とてもいいツールだと思う。



ただ直接だと絶対言えないような酷いことも書けたりするから

気をつけたいなと思った。
スポンサーサイト
[2015/12/01 10:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<Enjoy | ホーム | 松本潤への想い>>

コメント

ツアーお疲れ様でした
潤担の私にはたまらない内容だったよ。いつもありがとう💜濡れた髪をかきあげながら、話をしている潤が目に浮かびました。いいんだよね〜〜💗
前に会った時、話をして思ったけど、結構好きなタイプ同じだったよね?今回も笑ったよ。私もトシ派でした。またまたかぶったね〜。今は身も心も潤君に捧げてますが。若い頃知り合いだったら、好きな人かぶって、ケンカになってたかも…ね(笑)

[2015/12/01 21:58] URL | みかりん💜だよ〜 #-[ 編集 ]
Re: ツアーお疲れ様でした
わかってくれてありがと~~♥

そうそう各グループのお気に入り被ってたね(笑)
昔トシちゃんだったから今でも見ると応援しちゃう。
ぞっこんなのは潤だけどね。
担降りなんて考えられないくらい潤しか見えないv-10
またゆっくりそのへんも語りたいね~~。
[2015/12/02 13:33] URL | お返事~みかりんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

