AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

Enjoy

忙しい中Enjoy更新してくれてましたねー。

なんか冷たい内容だったとか書いてる人がいたから

見まで怖かったんだけど・・・全然冷たく無いないようだった。

忙しいのは伝わってきたけど会場にこれない人のことを思ってくれて

回数を今できる限界まで増やしてくれた事、入れない人の事も

わかってるよーってこと、事前に情報入れないでまっさらな状態で

ステージ見て新鮮な衝撃、感動を味わって欲しいってこと・・・だよね。

SNS見てるだろうから・・・最近の本当に早いネタバレを見ないでねーって感じだよね。

私も自分が入るまでは見ない派なんでツイッター開かないようにしてる。

複数回入る事もいけないのかなー???

1回も入れない人がいる一方で何度も入る人がいるのは事実で

でも一概にいけないとは言えないし、友達同士で複数当たって

譲り合っていけてる場合もあるだろうし私も数回入ってるしなぁ。

もちろん友達に譲ることもあってそのお返しに譲ってもらうこともあって・・・。

つい欲が出てしまうから入れるなら入りたい…って思う。(すみません)

いろんな意見あると思うけどね。

レポも何度も見たくないって思う人もいるだろうけど、自分の記録用もかねて

記憶に残ったことを書くようにしてて見て不快に思う人が居たらごめんなさい。





潤くんは来れない人の事も来てくれた人のことも楽しく満足してもらえるようにと

あれこれ考えてくれてるんだと改めてわかったし、そんな気持ちが嬉しいけど

不器用で繊細で気遣いの人だからいっぱいいっぱいになってないかが本当

心配で自分を追い込んだりしてないかなーっと

毎回形を変えて私たちを楽しませることに全力で取り組んでくれてる5人

毎回嬉しい驚きと感動に包まれて毎日頑張ってきて良かったーって

思えるし明日からまた頑張るぞー!って思える

嵐を知らない人にも家族にも嵐の魅力を語ったら止まらなくなる(笑)

常に完璧だと・・・完成されてると思うコンサートなのに

もっと上をもっと楽しい・・・って考えてくれる潤くん

ありがとう~



[2015/12/02 14:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<相撲王座決定戦 | ホーム | 師走。。。>>

コメント


多ステできる人は、してもいいと思います。
お金がある人がいっぱい行けるのが、民主主義なので…。
ただ、彼氏ができてはしゃぎすぎて、気がついたら後から恥ずかしくなったり、周りが見えてないことってありますよね?
私は、アラフォーなので、それには配慮してます。
あまり、コンサート以外では、はしゃぎすぎないようにしてます。
[2015/12/02 16:54] URL | #-[ 編集 ]

難しいですよね。譲って貰えるとか複数当たったとか…入れる状況ならば入りたいのは当たり前です。
でもその一方入れないで悲しんでいる人もいる。
そこは事務所が考えてくれるべきなんじゃないかしら?FC会員は一年に一回は何らかの形で嵐に会えるような制度にしてくれないかな?コンサートかワクワクなどのイベントか番協か…どれか一つは必ず当たるの。
コンサート当たっても心の何処かで落選した人の気持ちも思ってしまう。嬉しいけどゴメンねって思いますもんね。

スイマセン。今回はこれが限界です。っていう潤くんの想いもホントに有り難いです。

あ…ちなみに私もトシちゃんファンでした。掃除サボってレッツヤン観覧に行ってました(笑)
[2015/12/03 21:21] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
嵐のコンサート中は歳を忘れて盛り上がってます(笑)
ときめくことを忘れかけてたので・・・。
楽しめることが出来て嬉しいです。
[2015/12/04 10:38] URL | お返事~名無しさんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
トシちゃん派だったのねー、生で見たことはないんだけど同じスニーカーが
欲しかったりしたなー。
SMAPさんも一時期はチケットが取れなくて大変だったそうなので嵐も
いつか落ち着いてくれるんじゃないかと思ってる。
10年後にまだずっと応援してたら今のSMAPとファンみたいな落ち着いた信頼関係に
なれるんじゃないかなー。
[2015/12/04 10:43] URL | おへんじ~wakuwakuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

