AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

相撲王座決定戦

昨日のVS最初だけ相撲で後は違う対戦なのかと思いきや・・・

ずっと相撲だったね

潤くんの菊池亜美ちゃんへの対応が口は悪いけど優しくて

羨ましかった・・・ヾ(o´∀`o)ノ

ニノとの対戦で倒れたニノをちゃんと待ってる潤。。。

花田さんとの対戦は負けるだろうと思ってたらまさかの勝利!!

花田さんも娘ちゃんが嵐ファンだから手加減してくれたんだろうけど

潤くん筋肉質だから下半身しっかりしてるのかなー?

踏ん張ってたよな~~。

見事な勝利おめでとうございます~~∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



日村さんに絡んでる時のいたずらっ子みたいな顔が最高にツボでした

変幻自在な潤に今日もメロメロだった





昨日は石川のお友達が大阪に来てくれて一緒にランチしてきました。

平日なのに心斎橋はすごい人・人・人・・・

特別何が食べたいとかないってことでゆっくり喋れればいいかーと

ドトールで軽くランチして嵐で始まった仲なんだけど会うとほとんど

嵐の話はしなくて久しぶりに会ったのでそれまでにあったこととか

話してあっという間に何時間も過ぎてしまいお目当ての翔くんがお忍びで

買ったというワッフルのお店に行って基本セットみたいなのを買ってきました。

平日だったからかもしれないけど思ったほど並んでなくてみなさん翔くんが

買ったものと同じのを買って写真撮ってました(笑)

帰って娘と食べたけど・・・・味は普通です!

正直マネ○ンの方が美味しいかも???

友達が言ってたベルギー人が作ってるワッフルが気になった位だった・・・。


娘にとトイストーリーグッズも頂いて・・・これがまた毎回持ってないものを

くれるから娘もびっくりしててどこに売ってるんだろうなーって喜んでます。

娘の部屋はおもちゃが並んでてワンダーランド状態で賑やかで楽しくなってる。

20歳になっても大人とはかけ離れた状態でぬいぐるみで埋まってるベッドに

まだテッドのぬいぐるみが欲しい~~などと言ってるくらいで・・・ヽ( ´_`)丿

彼氏を連れてくるのはいつの事やら・・・。



今日からフリスタの申込みだ~~~!!!

頑張るぞーーー♪(/・ω・)/ ♪
スポンサーサイト
[2015/12/04 11:11] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<さゆゆのラジオ | ホーム | Enjoy>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

