AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

さゆゆのラジオ

昨日娘が何かを聞いてるので何かなー??と思ったら

吉永小百合さんのラジオ番組だったようでゲストに二宮くんがきてて

あの吉永小百合さんがラジオやってたことも知らなかったけど

もう会話が完全に二宮くんにぞっこんな感じで(・ω・`*)ネー

大女優さんもメロメロにしてしまう二宮氏の凄さを感じたね。

赤めだかのことまでご存知でコンサートにも来ちゃいそうな勢い

やっぱ人たらしなんだよー、二宮氏は。

偉い人もみんな彼の魅力にやられて絶賛しちゃう!

懐に入り込むのが上手なんだろうね。

プラス演技力もあるから・・・・。



小百合さんが乙女に感じたラジオでした(笑)





フリスタが抽選になったから半分諦めモードなんだけど

先着なら勝つ自信があったのになーーーー(´;ω;`)

ローチケはワクワクの全滅という悪夢がよみがえってくる

多数申し込んだから当たるとも限らないし・・・

少数だと不安だし・・・・・

東京と全く変わりません。。。とかなら良かったのになぁ。

新しい作品があるなんて聞くと行きたくなるやん

まだ行けてない友達のためにも当ててやりたいよ~~∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…





昨日本屋さんへ他の用事で出掛けて並んでる日経エンタを

パラパラと見たら(買わないテイで)

嵐ちゃんたちの素晴らしいビジュのポスターがついてて中を見たら

たっぷりのテキストも・・・・雑誌は買わないと決めてたけど・・・

お買い上げしちゃいましたー

今年は本当に買わないようにしてて厳選したものだけ・・・我慢できない時だけ

雑誌も写真も買わないで過ごして出来る限り遠征費用に回してたから。

何かをするには何かを我慢しないとねー。

庶民には有り余るようなお金は無いし(悲しい・・・)

夢は買いたいから来年も嵐に会いに行けるようにせっせと小銭貯めて

また元気と幸せを貰えるように1年頑張るぞ~~♪(o・ω・)ノ))

[2015/12/07 13:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<鬼の攪乱・・・ | ホーム | 相撲王座決定戦>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

