AMONS☆あらしっく

鬼の攪乱・・・

昨日仕事中寒いなーって思いながら職場はまだ暖房入ってなくて

自分用の足元ヒーターはあるんだけどもったいないかなーと思って

付けたり消したりしてたら夕方から喉が痛くなってきてこれはヤバイかも・・・って

思ったら案の定風邪引いてしまい帰ってから急に具合悪くなって・・・。

娘も学校で急に女の子の日が来たらしく貧血で倒れそうになり

保健室で暫く寝かせてもらったたそうで風邪も引いてたから母娘で

ダウン状態に

去年もこの時期に風邪ひいててしんどかったなーって。

仕事休めないし(嵐で休みすぎてる・・・)

早く治さないと年末掃除やら雑用がわんさとあるから寝込んでる暇ないし

仕事終わったら病院行ってこようと思います。



20歳になった娘宛に年金の手続き案内やら成人式の案内が来て

成人したんだなーと実感してるんですが今年の初めに振袖予約して

まだまだやなーって思ってたのにもう来月成人式なんて・・・

1年の早いこと・・・

当日が天気に恵まれることを願うばかりです。

数十年前の私の時は暴風で振袖の中の襦袢が出まくるという・・・・。

風に煽られて写真も乱れてる(笑)

きっと本人よりも親の方が嬉しい日になるんだろうなー。


スポンサーサイト
[2015/12/08 10:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<我が家の翔くんお誕生におめでとう~! | ホーム | さゆゆのラジオ>>

コメント

お大事に
風邪ひかれたんですね。大丈夫ですか~~?
今年は冬本来の寒さがなく、暖かかったり寒くなったりで逆に体調壊しやすいですよね。
お仕事も家事も休めないけど、頑張りすぎは禁物ですよ。
まずは風邪を治してから頑張って下さい(笑)
結局やらなければならないのが辛いとこ・・・

って他人事ではなく、
私も年末に向けて色々頑張らないと追いつかない~(;'∀')

娘ちゃんの振袖姿綺麗だろうな~✨
見たいな~。
[2015/12/08 11:30] URL | miwa #SKduQALk[ 編集 ]
Re: お大事に
毎年年末に風邪引いてる気がする・・・。
やる事山積みで(遠征したせい・・・)気持ちだけ焦ってる。
熱無いから大丈夫だと思うけどねー、喉が痛くて声が変(笑)

娘の振袖姿ツイッターに載せようと思ってるから見てね!
福岡もうすぐだね~。
日頃のストレス発散して幸せになってきて~~!!
[2015/12/09 11:17] URL | お返事~miwaちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ