AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

グラスホッパー

週末みんなが ”母と暮らせば” を観に行ってる中、娘と

”グラスホッパー” を観に行ってきて(回数が減ってきて終わりそうなんで)

最終の回に行ったから私達を入れて10人居ない位の感じで

始まる前はちょっとグロいシーンがあると聞いてたから構えてたんだけど

GANTZほどではなくてびくっとする場面もなくて良かった・・・。

斗真くんも戦う人なんだと思ってたら最後まで普通の気の弱い人で

押し屋の吉岡さん、自殺屋の浅野さん、ナイフの山田くんっていう風に

いろんな殺し屋が出てきて闇の社会の話だった。

菜々緒が出てるんだけどサイレーンを思い出して怖い印象で。

やっぱり作り物感が強くて人造人間に見えてきた(笑)

個人的には山田くん演じる蝉が何故その世界に入ったのか??

其のへんが描かれてなかったのが残念でそれぞれの人の背景があれば

もっと良かったかな~って思った。

悪の山田くんが演技上手いな~って感心して観てて斗真くんもそうだけど

ジャニーズの演技力が凄いなーって。



待ってる間に ”母と暮らせば” の予告が流れてたりして

”まちこがねー”も見れて笑ってしまった

来週は観に行くつもりです!!

タオル持参で。。。






初日舞台挨拶で挨拶が終わると映画を観ないで出ていく人が何人もいたそうで

潤くんの時もそうだったんだけど(この時は映画の後空席だった最前列に

いきなり人が現れた)

何の為の舞台挨拶なんだと怒りを覚えた記憶があって。

潤くんにせよニノちゃんにせよファンなら作り上げた作品をちゃんと

何度でも観て1回では見逃したかも???っていう細かい所を何度も観て

楽しむ位の気持ちで行って欲しいし作品を作ったたくさんの人に失礼だよね。

作品を観たあとに本人に会える喜びとか本人に会ったあとで観る作品の良さとか

感じて欲しいなと思った。

何より挨拶だけで帰ったことを知ったニノちゃんの失望は計り知れないと思う。

人として最低限のマナーは守りたいと思うな。
スポンサーサイト
[2015/12/14 10:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<花男が見たい!! | ホーム | カウコン当落>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

