AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

Mart 6月号

Mart

主婦雑誌ですが・・・二宮くんが載ってました


二宮くんとこっそりデート

にのちゃん。。。花束を渡してくれてるような写真に・・・キュン

デート。。。

二宮くんは基本おうちが大好きなので、デートもできれば ”お家でのんびり” したいそうです。

ごく普通に過ごして、お腹がすいたら、何か作ってもらって、またゲームしたり

のんびりして過ごすのが良いらしい。

GANTZの中の恋愛は、切なくて・・・

この作品を通して、恋愛、家族愛、兄弟愛、について考えてもらえたらいいなと思ってるそうです。

間違いなくGANTZが自分の代表作になるだろうと思ってるそうです。

撮影は本当に大変で、みんなについていくのが精一杯だったそうで、

  ”自分の前を走ってくれる人がいるから

    追っている自分が成長できる!”



にのちゃんは翔くんや大ちゃんみたいな子供たちに人気のキャラクターを

やった事がないので、やってみたいそうです。

(ヤッターマンや怪物くん)

前にもガンツのスタッフさんや役者さん、全てが大人でどんなことでも

文句を言わずにやってくれるので、仕事がやりやすかったと言ってましたね。


前編、後編と長い作品なのに、それを感じさせないような

すばらしい作品に出来上がってると思います。

GANTZの世界を、上手く表現して、ラストはオリジナル色満載で

見ごたえある映画ですね。



今日は ”徹子の部屋” スペシャルです。

嵐ちゃんたちのコンサート楽屋が映るんですよね~。

どんな感じなのか???興味深々で~す!

今夜 19:04~20:54  お楽しみに!


何だか会報が届いてるそうです。

うちはまだ来てませんが、潤くんの写真が良いらしくて、期待してます

今週末からGW突入ですね。

みなさんのご予定はいかがでしょうか?


コメント、拍手ありがとうございます。励みにがんばります
スポンサーサイト
[2011/04/27 09:29] | | トラックバック(0) | コメント(6)
<<徹子の部屋SP&会報 | ホーム | GANTZ PERFECT ANSWER>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/27 18:54] | #[ 編集 ]
楽しみ☆
AMONSさん、こんじゅんは

にのさんとのお家デートに妄想は膨らみます(笑)

Martにのさん早く見たいなぁ

にのさん人気キャラクターの作品、是非見たいですね

家も会報はまだ届いてませんが、見るのが超絶楽しみです

ゴールデンウィークは私はお仕事です

頑張ります
[2011/04/27 21:24] URL | はな #-[ 編集 ]

AMONSちゃんおはよー昨日の徹子さんよかったね~オフモードの方もいらしたけどいやいやライブの彼は完全オンになってます今日はやはりライブのかな~お~っとその前に編集ですな~GWは特に予定はないけどなかなか思うように動けないからね~所でAMONSちゃん毎月雑誌においくらつぎ込んでいらっしゃるおかげで私は買わずして気になるもの立ち読みしに行けますが(買わんのかい)にのちゃんとお家デートなんかいいよね~まったりゆっくり二人きりの空間いかんいかん私には智くんが…智くんとは井の頭公園、吉祥寺をぶらぶらなんてデートがいいな~と妄想が膨らむ今日は大宮登場で超楽しみ~会報うちには珍しく日曜日に届きました潤くんとっても素敵ですよ~今回の5名揃ってのショットもすごくいいです早く届くといいね
[2011/04/28 09:00] URL | みっちゃん #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sちゃん、こんじゅん!
徹子の部屋。。。超楽しかったね。
裏側がいろいろ見れて、ありがとう~!lって感じです。

相葉ちゃんのラッピングバス・・・見たいなぁv-413
あさって、よろしくです!
大阪みやげ・・・・持っていけるものが何もなくてごめんね~。
[2011/04/28 20:32] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: 楽しみ☆
はなちゃん、こんに~の!
会報届きましたか?
うちは昨日届きました。表紙の5人がいつもの嵐で、いいですよ~。
にのちゃんと一緒に写ってる、おばぁちゃんになりたいですね~。
にのちゃんガンツ本がいっぱいあって、どれにするか?すごく迷います。
本代が嵩んでるので、厳選するの・・・大変なんです~!
[2011/04/28 20:40] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
みっちゃん、こんさとし!
徹子さんフリーパス貰えて(ケースだけでも欲しいよ)いいよね。
あれがいわゆるゲスト席っていうやつですか~?
衣装コーナーとか円陣とか見れて、最高だったね。
ず~っとオフの例の方。。。いいねぇ。
今日のVSでもニノちゃんにやられてましたね。(笑)
嵐の癒しだね~!
[2011/04/28 20:44] URL | お返事~みっちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

