AMONS☆あらしっく

福岡~~~!!

福岡初日ですねー♪(/・ω・)/ ♪

昨日はマステの売り切れも無かった???結構遅くまで買えたみたいで・・・。

私も無事に買ってもらえて大好きな潤くん色。。。紫ゲットです

寒い中並んでくれたお友達本当にありがとう~~!

増産してくれたのかなー。

福岡寒いみたいでみなさん風邪引かないように・・・。

今日から3日間無事に怪我もなく終わることを祈って

大阪からエールを贈りたいと思ってます。



サイレーンの最終回は見ながら頭がこんがらがって

カラの怖さと里見くんの強さに。。




4月クールのドラマに潤くんと智くんの名前が出てて

今度こそ本当でありますようにと願ってます。
[2015/12/17 11:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<潤くんのお膝 | ホーム | 花男が見たい!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ