AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

潤くんのお膝

VS見ながら子供相手に焼きもち焼いてしまった・・・・

小さいからってそんな簡単に潤くんの膝に乗るなんてさー

それまで乗せてもらってたヒロミさんには顔が怖い。。なんて

失礼極まりない暴言を吐いて・・・笑いに変えてくれたヒロミさんの

大きな心に感謝しないとダメだよねー。

じっとしてないし、うるさいし、こういう感じの子供が嫌いです!(きっぱり)

可愛いと思えない

まぁ潤くんの膝に乗ったことが大きいけどね(大人げない・・・)

負けて泣かなかったのはよかったけどね。





福岡初日に翔ちゃんのソロでスティック落としたことが流れてきてて

挨拶でもそれに触れてて物議を醸してるみたいだけど

大阪でも落として直ぐに予備を出して無事に終わったんだけどね。

落としたときはみんな息を飲む感じで・・・そしたら直ぐに予備が出てきて

パシッとカッコ良く取って続けたからひゃ~~っカッコイイーって感じだった。

翔ちゃんは前に合宿したときにピアノの演奏してて完璧に出来なくて

出来ない自分に腹立ててる感じのを思い出したけど出来なかった自分に

腹立たしかったんだろうと思う。

ソロはあのパフォーマンスを入れて完全体だと言ってたようにかなりの

練習したんだろうと思うしそれぞれ大変な努力をして作ったソロだと思う。

潤くんの口上も笑いが起きててどうなんだろうと思ってたけど

(本人はかなり練習して頑張ってるから)

その時に違うな??と感じたことは口にしてくれてた翔くんだからこそ

あえて言ったんだろうなーと思った。

失敗は恥ずかしいことじゃないんだよ。

努力して失敗した人を笑うのは失礼なんだよ。


ってことを子供たちに伝えたかったんだろうなー。

それを言えるのも素晴らしいことだと思う。

そしてその雰囲気を和ませることができる智くんも素晴らしいと思う。

いつも穏やかで怒りを露わにしないし、リーダーだからと言って

上からモノを言わない、メンバーを信じて任せてるけど肝心なときは

ちゃんと意見を言える。。。彼だから出来る嵐のリーダーだなーと



今日は気持ちを切り替えて楽しいコンサートになればいいなと思います。

大阪から日にちが空いてるから福岡コンの相葉くんや潤くんのソロで

怪我しないといいなーって心配してたから無事に今日明日終わればいいね。




スポンサーサイト
[2015/12/18 13:53] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<母と暮らせば | ホーム | 福岡~~~!!>>

コメント


こんばんは~☆彡

私、その18日に入ったんですけど
私の席はバクステ側スタンドの後方だったので
翔ちゃんがスティック落とした時の笑い声は聞こえてなくて
最後の挨拶でそういう事があったんだと知りビックリしました。

私も大阪初日で翔ちゃんのソロを見ているので
今回は上手く行きますようにと祈るような気持ちで見てたんですが
結果落としてしまって・・・・。
でも、スペアのスティックをすっと取り出し
ミスを感じさせないくらいのパフォーマンスを続けたことに
拍手を送りたいくらいだったんですよね。

それなのにこんな騒動になってしまって・・・・。

人それぞれに感じ方の違いはあるだろうけど
笑うなんて・・・・。
去年も福岡はマナーが悪いと言われ
今回もこんなで、
福岡県民の私としては悲しいです。
[2015/12/21 00:08] URL | miwa #SKduQALk[ 編集 ]
Re: タイトルなし
miwaちゃん入ってた日なんだー。
大阪でも落としたときはヒヤッとしたけど代わりのを直ぐに取って続けたから逆にカッコイイーってなったよね。
福岡でも代わりのを直ぐに取れたんだ?
人は往々にして他人の失敗を笑ったりしてしまうとこがあるからこれからの子供たちにそんな風になったらいけないよって
メッセージを送った翔くんは良い大人だなーと思う。
人に優しくできる人にならないといけないなーって思った。
福岡だけじゃなく大阪も最近コールが少ないし盛り上がりに欠けてるように思うよ。
地元が盛り上がらないのは残念だよ。
[2015/12/21 13:12] URL | お返事~miwaちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

