AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

お正月出まくり嵐ちゃん

お正月も終わり今日は七草がゆですねー。

と言いつつ毎年食べたことないですけど・・・(笑)

いつも年末バタバタするんだけど今年は娘がカウコンに行ったりしてたのも

あって家でカウコン見てた途中で京セラに迎えに行って家に

着いたらもう夜中の2時を超えてて翌朝5時起きで新大阪経由の

福袋に並ぶという超ハードスケジュールでお泊まりに来てた娘の友達も

早くから帰らせるという無茶な事をしてしまい申し訳なかったなーと

反省しておりまして・・・。

年賀状も書く余裕がなくてなんと・・・昨日漸く書いて送るという次第で・・・。

世間はもう寒中お見舞いの時期だというのに届いた方々申し訳ない

実は初詣にもまだ行ってないんです(-_-;)

そんな中テレビはよく見てまして毎年のことだけど嵐ちゃんよく出てましたね~。

年末カウコンまで頑張ったあと1日から出てて2日はお休みだったけど

3日はずっと出てくれてて嬉しい楽しいお正月~~~でした(笑)

ニノちゃんが31本で1位で翔くん、相葉くん、智くん、潤くんと

嵐で1位から3位まで独占だもんねー

TVを見ては文句ばかり言ってる父も嵐には文句言わないから流石だよ!

ニノちゃんのドラマはどちらも見ごたえあっていい作品だったなー(何様?)

どんな役をしてもカメレオンのように自然に演じてしまう・・・・

それがニノの凄いところなんだそうで演じてるように見えない凄さ。

32歳で学生服が似合うのも素晴らしいと書かれてて永遠の17歳??なのかな。


役者松本潤も見たいから今年はドラマ期待してます(もう決まってるんだよね?)

そう思えば嵐は5人共役者もできるし踊れるし司会も出来るし凄いんだなーって。

松本くんの細かな心の演技が大好きで去年はあんまり個人の仕事がなくて

寂しい思いをしてたから今年はそっちも見せてくれたら嬉しいなー







スポンサーサイト
[2016/01/07 10:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ちょっと浮気?? | ホーム | 明けましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

