AMONS☆あらしっく

ちょっと浮気??

昨日は娘の付き添いで ”ピンクとグレー” の舞台挨拶付き上映会に

梅田まで行ってきました。

会場はほぼ女子ばかりで中島くんお目当てなんだろうなーという若い子で

埋めつくされてました。

原作を読んでからの映画観賞だったんですが原作とは違う箇所が

いくつかあり中島くん、菅田くん、夏帆ちゃんの演技が素晴らしくて

ネタバレになるのでその他の出演者には触れないけど・・・

大人なシーンもあり、心に残るセリフもあり、いい作品だと思いました。



人生はやりたいことじゃなくてやれることを全部しなくちゃダメなんだ


どんなに親しいと思っててもその人の本当の心はわからなくていい


誰かの代わりになんてなれない、自分は自分



的な事が心に残って単なる青春映画でもアイドル映画でもない作品で

原作を書いた加藤くんの才能に拍手を贈りたいです。

彼の他の作品も是非読んでみたいと思ったしドラマ化されるのも楽しみ。





上映後の舞台挨拶で一旦明るくなると化粧直しをする女の子たちもいて

みんな気合入ってるなーと(笑)

舞台に向かって右手のドアから中島くんを先頭に出てきて会場から拍手が・・・

続いて菅田くんが出てくると更に黄色い歓声が飛び交って中島くん以上だったので

ちょっとびっくりした。

上映が終わったときに会場から拍手が起こっててそれを裏で聞いてた

中島くんが喜んでて今まで行った舞台挨拶とは違う和やかな自由な

感じで中島くんと菅田くんが本当に仲良くて話が二人で進んでいくような

感じになって面白かった。

大阪で食べた美味しい物の質問に中島くんが”粉もん”と答えて

それを聞いた菅田くんが ”お好みとかを粉もんっていうゆうとが可愛い”と

それでお好みでご飯を一緒に食べなかった中島くんに

”やっぱまだ君とは仲良くなられへんわ・・” と菅田くん(笑)

その後もユニバに行ったことがない中島くんをいじったり、会場に

菅田くんのお母さんとおばあちゃんが来てることを言って

”来年からこの子(中島くん)ウチ来るからよろしく” と言ったり

終始ご機嫌でテンションが高い菅田くんでした。

大阪に来ることが第一の目標だったそうで大阪らしいヒョウ柄のネクタイを

ツナギの下にしめてきてくれて前を開けて見せてくれるサービスも。

正月は大阪の実家に帰っててユニバにも行ったけどスオパイダーマンの

マスク付けててバレなかったとか・・・(いやいやばれてたよ)

暫し嵐以外に浮かれてしまった母を見て娘に

”私より前のめりになって見てたなー”と笑われる始末で・・・・。


まぁ楽しい時間を過ごせて満足でした


スポンサーサイト
[2016/01/08 09:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<祝成人式 | ホーム | お正月出まくり嵐ちゃん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ