AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

復活LOVE

SMAPの事で連日WSを見てどうなるんだろう・・・って思ってたら

嵐さんからのメールで新曲???

復活LOVE。。。いつもは事務所のメールより

先にツイッターとか人から知らされて知るんだけど・・・今回は全く事前に

知らされずにいきなりだったから慌てていつものタワレコへ電話したんだけど

全く繋がらず。。。。楽天を見たら初回通常セットがあったからポチっと

なんとか予約出来ました。



今回のはドコモさんのCM??

なんとTOKIO兄さんの新曲と同じ日に発売だとか・・・

いつもは他のグループと被らないように発売してたように思うんだが・・・

事務所も今混乱してるのか??

今朝のWSで井上公造さんが話してたSMAPが5人でもとの鞘に収まるのは

木村くんの尽力と大物芸能人、芸能事務所幹部の助言、そしてファンの声

これが大きく影響すると言ってた。

今世界に一つだけの花をトリプルミリオンにしようという働きかけをファンの

間で行われつつあるそうで店頭からCDが消えていってるそうです。

事務所サイド・・・メリーさんがこれに気付いてファンが望む形に落ち着かせて

くれることを願ってます。

SMAPが今まで事務所に貢献した事実をもう一度考えて欲しいな。





ジュレームが潤くんと相葉くんになってフライヤーが全然見つからないと

嘆いてたら優しいお友達が送ってきてくれてめっちゃ嬉しいです

本当いつも周りの人の優しさで助けてもらってて感謝でいっぱいです。

ジュレームを使い始めた頃はギシギシしたりしたんだけど使い続けてると

どんどん良くなってきて今では他のものではダメな位になってるので

新しいのも試してみようと思っております。



昨日娘は友達と梅田へランチに行ってて帰りにキルフェボンのフルーツタルトを

買ってきてくれて前回天王寺でデリスという店のタルト(これもお高い)を

食べて今二人の間でタルトブームが来てるんだけどね(笑)

デリスのものよりフルーツは少ないかなー?とも思うけどタルト生地と

クリームがめちゃめちゃ美味しくて個人的にはこちらが好きだなーって感じ。

次回はキルフェボンのお店で食べてみようということになりました~~!

お値段分の満足感ありますよ~~ヾ(o´∀`o)ノ
[2016/01/15 09:57] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<亀梨くんと対決 | ホーム | SMAP兄さん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

