AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

亀梨くんと対決

しやがれ~! 亀梨くん登場で初っ端から翔くんの代わりに歌ったり

踊ったりして・・・拗ねてる翔くんが可愛くて

MJ対決は亀ちゃん料理も得意だし危ないな~~って思ってたら

オムライス対決で潤くん見事に不器用なとこが出ちゃって・・・

イタリアン得意だしフライパン得意だからオムレツなんて簡単かと

思いきやトントン出来ない・・・って

出来ないアナタが大好きだよ~~

殺陣は上出来だったんだけどねー、似顔絵が。。。

私は似てたと思ったけどデフォルメは出来てなかったよねー。

もっと酷いのを想像してたから上出来だったよヾ(・∀・)ノ

亀ちゃんにいろいろ口撃してる潤くんが可愛すぎてね~~。

子供みたいな顔しててもうお宝映像満載で・・・ありがと~~って感じ



亀ちゃんのドラマも見たけどコメディ???なの?

なかなか面白い♪(/・ω・)/ ♪






情報が交錯してる中今夜のスマスマは一部生放送らしく

メンバーから何らかのメッセージが発せられるということだよね。

5人揃って話されるということはいい方向に向かってると信じていいよね。

鶴瓶さんもダウンタウンの松本さんもみんなSMAPは残さないとダメって

言ってくれてるし日本の宝だし・・・ね。

後輩たちにとっても偉大な先輩には前を歩いていて欲しい。

今夜の生放送が物凄く気になる






スポンサーサイト
[2016/01/18 13:22] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<何事もない事の大切さ | ホーム | 復活LOVE>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

