AMONS☆あらしっく

何事もない事の大切さ

先日テレビで元芸能人の方の今の生活を追いかけてる番組があって

シングルマザーで子供を育てていてご自身も病気があって大変な中

お母さんが倒れて介護生活を余儀なくされ昼は自分の生活のために

働いて帰るとアルツハイマーの母親の面倒を看るという生活で・・・

寝る時間も削られ親も子供も面倒をみないといけなくてっていうのを

やってて人事には感じれなくて今は私の両親は何とか自分たちで

生活してくれてて私は自分の家族だけですんでるけどいつ介護生活を

おくらないといけなくなるかは高齢の親を持つ身としてはわからなくて。

毎年嵐事で出かける時もこれができるのはいつまでなんだろうと

考えてて行かせてもらえる事に感謝しないといけないなーと。

家族に病気とか何かが起きるとそんなこともできなくなるから

毎日同じことの繰り返しのように感じてもそれが一番幸せなんだと

何も起こらないことがいいことなんだと思うようになって

田口くんの脱退でも思ったけどSMAPの今回の事でもあるのが当たり前に

なってたことが実はそうじゃないんだと思い知らされてまだ落ち着かなくて。

高校の同級生がずっと中居くんのファンで心の支えにしてる子がいて

彼女は今どんな気持ちなんだろうか??って思うとかける言葉が

見つからなくて連絡できずにいます。

あの会見での5人の姿が本当の姿じゃなかったこともショックだったし

これから・・・・本当にこれから5人がどんな顔で私たちの前に出て

何を見せてくれるか?話してくれるか?

事務所サイドの考え方もあるだろうけど嵐を含めたジャニーズの面々が

スクラム組んでみんなが気持ちよく仕事出来るようになってくれたらいいな。

自分たちのグループが事務所の物でもメンバーの物でもなくなるほど

大きな物になってしまった時のメンバーの気持ちは計り知れないものが

あると思うから。。。






あるはずのものが無くなる事の恐怖。。。悲しさ。。。寂しさ。。。

いろんなことを感じた1週間でした。
スポンサーサイト
[2016/01/20 14:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<TOKIOと旬くん | ホーム | 亀梨くんと対決>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ