AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

TV誌

月間TVガイド

嵐語録オブザ・イヤー2011

嵐 伝説~100名言&迷言から投票で決定!

ハガキかネットで投票できます。 結果は次号発表~!

4/28 VS嵐 は潤くんの高校の同級生、中村七之助さんが

お兄さんの勘太郎さんとプラスワンゲストで出るそうなので、潤くんの高校時の話など

秘密の話も聞けるかも~


中綴じに MJ募金のレポとメッセージありです。


TVfan

にの×吉高さん 対談

MJレポあり

4/29 Mステはアンケート結果発表~嵐の名前ありです。

5/7 嵐にしやがれ ゲスト佐々木蔵内介さん

 全員レザーの衣装です。

 赤のボクサーパンツをプレゼントされて、その場で穿いちゃう嵐ちゃんたち(ありがとう!)


TVnavi

今月の A・R・A shot

 松本 潤 です、ありがとう~

アップの写真がすごくいいんです~

小指にしてるベルトのデザインの指輪が気になりますが・・・

黒のジャケットに蝶ネクタイで、半端なく格好いいんです!


春というお題で、西日本に桜が咲いてる時期に行った事がないので

是非行ってみたいそうです。(来て来て~!!)


MJ募金レポ&メッセージ

潤くんは花粉症で漢方を飲んでるそうです。

大ちゃんは花粉症じゃないけど、鼻炎なんだって・・・


ジャニーズ映画ワールド。。。

好きなジャニーズ映画 

 2位 GANTZ

 4位 花より男子ファイナル

 6位 大奥

 9位 青の炎

12位 ヤッターマン         
          
13位 ピカ☆ンチ


興行収入ランキング  

1位 HERO

2位 花より男子ファイナル


GANTZの佐藤プロデューサーのお話で、ヒーロー物を作りたくて、

”黙って何かを成し遂げるような日本的かっこよさ

 志を秘めた内面のかっこよさを持つヒーロー”
を描きたくて

二宮くんに注目した。

自分本来のかっこよさをカメラの前で見せない彼に、玄野をやらせることで

かっこよさを最大限に見せたかった、そうです。

ガンツのニノは最高にかっこいいですもんね~!

ガンツ以外でも、ヤッターマン、東京タワーを作っておられます。



TVぴあ 5/11発売  表紙特集 嵐です。

4/30 しやがれ!はいよいよ松岡くんが登場ですね。

嵐の言いお兄さんなので、いつもと違う感じになるのかな?

5/1 Mラバにてauの新CMが解禁されます!(録画予約しましょう)

コメント、拍手ありがとうございます


スポンサーサイト
[2011/04/28 15:49] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<VS嵐 | ホーム | 徹子の部屋SP&会報>>

コメント

こんばんは。
あ~っ本、チェックできてなぁーい^^;

潤君少ないし。でもnavi?見てきます。
オリスタも見ないと、
すぐ売り切れちゃうんです

徹子さん、よかったよね。
完璧..乙女だったもん。

しやがれ。
毎回、言われてる。松兄ぃ。登場だね。
この回のお客さん...いいなぁe-266

[2011/04/28 23:52] URL | natu #-[ 編集 ]
Re: こんばんは。
natuちゃん、こんじゅん!
TV誌、買いすぎました・・・。
潤くんのアップが載ってるのは、良かったよ~。
さっきMステで潤くんのポンパや長い髪が見れて、二やついてます!
しやがれ! 松兄・・・ようやくですね~。絶対楽しい回になるよね!
[2011/04/29 20:57] URL | お返事~natuちゃんへ #-[ 編集 ]
雑誌☆
AMONSさん、こんじゅんは

本屋さんで、嵐さん堪能してきましたよ

素敵な嵐さんが盛り沢山でニヤニヤしちゃいました

潤くんのアップにうっとりでしたね素敵なイケめてる潤くんでしたね

にのさんの出てる雑誌 も沢山あって、幸せ一杯でした
[2011/04/30 23:52] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: 雑誌☆
はなちゃん、こんにちは!
連休始まったけど、お仕事なんだよね?
今月のSTORYはセクシーにのちゃんでしたよ。
なんとも言えない表情でこっちを見てくれてます。
是非見てくださいね。
[2011/05/01 12:16] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

