AMONS☆あらしっく

自在に操る男。。。

VS嵐面白かった~~~♪(/・ω・)/ ♪

”自在に操る~~潤” ケンコバさんお気に入りだったけど潤くんも

芸人さん好きだから楽しそうで

無邪気に笑う潤くんが可愛くてしょうがない・・・。

翔くんの事を本当よくわかってて全部当てちゃうなんて

愛が感じられたなー(笑)

翔くんはラテが好きなんだね~~。

”チーズケーキ食べるならホットコーヒーだよ”って素晴らしい。

嵐はメンバー同士よく知ってるなーって感心した。

関東はウスターソース文化が浅いのかな?

中濃ソースっていうのも我が家ではトンカツソースと呼んでて

お好みソースっていうのもあるよ。

我が家では焼きそばにはウスターと中濃を混ぜて使います!(どうでもいい?)

話変わるけど給食のメニューで揚げパンってのも食べたことない。

関西は出てないんだろうか???

息子が名古屋に住んでてカップうどんの味が全然違うらしく

関西風の方が断然美味しいとボヤいてた・・・




冒頭のクイズからピンクがお似合いの潤くん登場で

キャーキャー言ってしまった



七之助さんの歌舞伎観る為に金沢行って新幹線に乗り遅れて

指定席無くて自由席で帰った潤くんの話も可愛くて

バレないようにそーっとしながらライン送ってたって

めっちゃドキドキしながら過ごしてたんだろうなー。

遭遇してみたかった・・・

お休みの時間精力的にいろいろ舞台、コンサート、歌舞伎。。。観てるよなー。

その間に友達にも会って飲んで・・・なかなか帰らないんだろうし

何時間睡眠なんだろう?



バレンタインが近ずいてきてスーパーにもチョコ潤が出没してるので

写真撮りたい~~!!って欲望と戦いながらスルーするおばさん(笑)

流石にいつも行くお店で写真撮るのは勇気いるので・・・

バレンタイン。。。チョコ欲しいねー
スポンサーサイト
[2016/02/05 14:45] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<復活LOVE | ホーム | 今日は節分!>>

コメント


娘と観てて第一声が「潤くん可愛い~」でした。帽子がよーくお似合いで。
ウスターソース…そうねー使わないなーうちも中濃ですわ。それにしても翔ちゃんの事わかっちゃってる四人がいいですねー潤君なんかラテも当ててたもんね♪で、バレバレなのが嬉しそうな翔ちゃんにも萌えました。全員分やって欲しいなー
[2016/02/05 22:21] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
潤くんが翔ちゃん好きなのが溢れてて可愛いかったよねー。
おおっぴらにベタベタしないけどお互い相手の存在を尊敬し合ってる感があっていいね。
淋しがりやの潤くんだから本当は一番メンバーとの絡みが嬉しいんだよね。
[2016/02/08 09:53] URL | お返事~wakuwakuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ