AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

復活LOVE

朝から流れたMVに忙しい中手が止まる・・・っていう

MVに斗真くん参加なんだねー。

さぞかし楽しい現場になったんだろうなー。

品川で撮影されたそうで近くに住んでたら場所わかるだろうから

見に行くんだろうなー(土地勘ない地方住みはどこだかわからん・・・)

明後日には東京に行くんだが・・・。

めざましを一応録画したから後でゆっくり見ようと思います。

潤くんのかっこいいとこいっぱい見ないと


ツイッターとかみんな直ぐに画像上げてるから自分もやってみようと

TVの前で構えるんだけど・・・スピードについていけず毎回終わってる(´;ω;`)

若い人みたいに上手く出来ない・・・

みんな(娘もだけど)上手く画像加工したり音楽のせたりしてるのを見て

凄いなーって関心するばかりで・・・。

おばちゃんは全くついていけないです


昨日前売りが残ってた”ピンクとグレー”を観に行ってきて

2回目だったので内容はわかった上で観てて1回目の時は席が前で

首が痛くて集中できなかったから見逃してた部分もあって細かな

とこまで観れて改めて中島くんと菅田くんの振り幅の広さと

シゲが書いたってのもあるけど・・・芸能界の裏を見たような感じがして

こんな事って本当にあるのかもなーって思った。

途中通路隔てた隣の人がお菓子を開ける音が耳障りで気になって

ガサガサガサガサってめっちゃ長くて

映画館ではポップコーンにしておいて欲しい。

個人的には夏帆ちゃんの甘えた鼻声が嫌だなーって。

前回もそうだったけどちょっと過激なシーンもあるから娘と並んで

観るのは少々抵抗がありました・・・。

(娘は平気そうだったけど)

親が思うより子供は大人なのかもしれないね(笑)


スポンサーサイト
[2016/02/08 10:28] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<SMAP×SMAP | ホーム | 自在に操る男。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

