AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

SMAP×SMAP

SMAP×SMAP見て思ったんだけどこの人たちって本当スゴイ。

吾郎ちゃんもツヨポンも結婚したいと思った人の事素直に話してて

メンバーには本音で話しててまぁ今だから言えるってのもあるだろうけど

やっぱりアイドルも真剣に結婚考える人に出逢ってるんだなーって

言葉で言われると感じてしまった。

ビストロの部分はいつ収録されたのかわからないけど良い雰囲気で

騒動後に収録された歌のとこもいい感じだった。

私嵐にハマる前SMAPのファンだったんだけどTVで見るだけみたいな程度で・・・

それでも息子はその頃CD買えない私にダビングしてくれたりしてて

図書館で木村くんの写真集借りてきてくれたりしてね。

その息子がこの前電話でSMAPの騒動のこと話してきてて

ファンでもなんでもないけどあの人たちはスゴイ人たちだから代わりなんて

できないだろうしそれぞれ木村くんはカッコイイ立ち位置を守り続けてて

中居くんは司会は天下一品だし歌が下手な立ち位置を守ってて

吾郎ちゃんはダンスは下手だけどお洒落な・・・でも可笑しい立ち位置で

つよしくんは個性が薄い分演じると誰にでもなれる凄さがあるのに一番ボケてて

慎吾ちゃんは親しみやすい明るい芸術派で・・・・って

吾郎ちゃんが天然っぽく思ってるけど実はツヨポンが天然で・・・・。

息子がこんなに詳しいなんてびっくりしたのと同時にこれだけ有名なんだ

大きな存在なんだって改めて思った。

彼等の25年は強く大きく簡単に壊れるものじゃないと思った。


次回のペットのGちゃんPちゃんが楽しみでしょうがない

(56万もかかるのには驚いたけど)




前に大野くんがメンバーは家族でもなく友達でもなく仕事仲間でもなく

新しい枠が出来た感じでかけがえのない大切な存在だと言ってたように

グループにはメンバーじゃないとわからない絆があるんだろうなー。



話は変わるけど小栗旬くんが斗真や潤くんとは仲が良すぎて

もはや兄弟みたいな関係だから一緒に仕事するのはやりにくくて

嫌だけど潤くんが本気で役者やるときには側でいてやりたい・・・って

言ってくれてて男の友情っていいなーって

いつか潤くん主役で映画撮って欲しいなって思った。

前回シュアリーサムディでは叶わなかったからね。

この映画出てた人達みんなその後売れててスゴイ!!

旬くんのブレーンって本当スゴイよなー。


潤くんの周りも凄いけど・・・

[2016/02/09 10:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<東京へ行ってた間に・・・ | ホーム | 復活LOVE>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

