AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

東京へ行ってた間に・・・

10日に”星ガ丘ワンダーランド”という映画の完成披露試写会を観る為に

娘と東京まで行ってきました~~。

完成披露試写会というのは初めてで受付も関係者用のところがあったりして

ドキドキしながら会場に入ったら前から2列目で前は関係者さんたちという

素晴らしい席ですぐそこの入口から出演者の方々が出てくるという・・・。

2列目はほぼ菅田くんのファンで埋まってる感じでみんなカンペもってるっていう(笑)

WSでも流れたみたいなのでレポはやめますが挨拶が終わったあとの上映だったので

観ないで出ていく人が居て本当に残念でした。

作品は若い監督さんとカメラさんの新しい映像感に溢れてて

”何故お母さんは命を絶ったのか?” ということから交わることになる

2組みの兄妹の心の葛藤や解けていく謎と愛情が詰まったいい作品でした。

3月から公開されるそうなので是非見て欲しいです。





新幹線往復代より1泊付きのパックの方が安かったので泊まって

翌日帰ったんですがそこで大事件が・・・




私の寝てるベッドに誰かのオシッコが・・・

最初はショコラが失敗したんだと思ったんだけどねー。

そしたら夜に猫の鳴き声がして怖くなって家の中探しまくったんだけど

何処にもいなくて時間も遅いし寝たんだけど(布団は交換した)

翌日下の部屋の炬燵付近にまたオシッコが~~~

やっぱりまだ居るんだと思って仕事半休して家中の隅々まで大掃除!!

ベッドの下からタンスの中まで物を出して掃除して戻すってのを

やったけど見つからなくて

取り敢えず娘をバイトに送っていって帰ったら上から微かな物音がして

嫌な予感と共に見に寝室に行ったら猫の鳴き声がして(割と近くで)

ベッドの下の隅に猫の姿・・・

何度か呼んでみたけど来ないから近くに行って捕まえるのも怖いし

旦那が帰るまでその部屋に閉じ込めといて何度も居なくなってないか

見に行ってて旦那に捕まえてもらって出ていってもらったんですが・・・。

猫と格闘して旦那は指を噛まれて鼻の横をひっかかれるという被害にあい。

猫は毒があるからアブナイって言うから病院へ行って診てもらい。

オシッコの臭いが物凄いので布団やカーペット等諸々買いに行って

痛い出費で・・・未だに猫がいないか不安になるし散々な目にあいました

ショコラも怖かったのかあれ以来私にいつもよりましてくっついてくるし

震えてたし寝れなかったのか猫が居なくなって昨日は1日中寝てるって感じで。

寒いから家に入りたかったのかもしれないけどオシッコしたのは最悪で。

それ以外は悪さしなかったんだけどねー。

捕まえた以外にも子猫も居て(娘が目撃してた)この子は以前ベランダに入ってて

中に入れて~~って鳴いてた子で娘が言うには下に降りて行ったから

外に出た(ガレージ開けてたから)らしいんだけどね。

出る所を見てない分不安が残るんだけど。



良かったとこは大掃除よりも真剣に片付け掃除したから家がスッキリ

したことくらいで・・・・元々猫を飼ってた事もあるくらい好きだったけど

今は少し嫌いになってます




次回から家を留守にするときは旦那に今まで以上にキツく

戸締りと猫の注意をしなければいけないなーと心に誓いました!!



スポンサーサイト
[2016/02/15 13:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ロンハーマン | ホーム | SMAP×SMAP>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

