AMONS☆あらしっく

春を待つ日々

2月も半分過ぎて受験生の人は合格発表があったりして

いろいろ悲喜こもごもだと思います。

4月から社会人になる人、大学生になる人、専門学生になる人、

親元を離れて一人暮らしする人、たくさんの新しい事にチャレンジする人が

いるんだろうなーと思いながら・・・

その頃大学受験の時の感情とかいきたい所じゃない所に行かなきゃいけなかった気持ちとか

その時はそれが全てで物凄くいろんな感情に振り回されたし就職の時も

思うところには入れず落ち込んだし悩んでもがいて・・・

でもどちらに行くか?ってことで悩んだり苦しんだり頑張ったことは

無駄ではなかったと思う。



親は子供がどんなに苦しんでてもこれだけは代われないし自分で

自分の道は決めないといけないことだと思うし。

だけど親も一緒に戦ってくれてることはわかってあげてね。

健康管理したり祈ったり・・・もしかしたら子供以上に悩んでるかもしれない。

うちも息子にはいろいろ悩まされて振り回されたけど漸く家庭を持って

物凄く回り道だったしスローではあるけれど自分の足で歩き始めてくれて

最近はこっちの悩み相談をしたりして・・・

もう一人娘が残ってるからまだまだ気は抜けないけど娘にも自分の足で

歩いていけるように頑張ってもらわないといけないなーって思ってる。

自分が居なくなっても大丈夫なように。。。


進路が思い通りにならなかった人もなった人も勝負はこれからだよ。

これからのやりようによってその先の道が見えてくるから!

時間はあるようで無い。

思い通りにならないからこそ頑張れるし、面白いのかもね



人生は1度きり、後悔しないようにやりたいことやらなきゃいけないこと

若いときはがむしゃらに貪欲にやろうよ!



話は変わって昨日の怖かったこと。。。


娘のバイト先まで毎回送り迎えしてるんだけど(過保護・・・)

昨日迎えに来てのlineに気づくのが遅れて暫く待たせてしまったら

その間に歯医者(娘のバイト先)の前で待ってた娘に変なオヤジが

近寄ってきて ”パン○の色何?” なんて聞いてきたそうで

娘は上手く逃れてもう一度病院内に入って待ってたから大丈夫だったんですが

怖いなーって。

過保護だけど送り迎えしようと思った事件でした
[2016/02/18 10:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<はじめの一歩 | ホーム | アリーナどこにする?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ