AMONS☆あらしっく

99.9

今朝は天使のような潤くんのお顔が見れて気持ちいい朝です

いよいよドラマが始まるってことで髪も短くなって黒くなって

ますます可愛さMAXの潤くんo(≧ω≦)o

栄倉奈々ちゃんとは何回か共演してるし香川さんともこれが

初めてだったの??って思うくらい馴染んでるから現場も楽しそうで

またいろいろ吸収して恋愛もの以外でも松本潤いけるんじゃねーって

思わせてくれると期待してます。

弁護士役ってことで木村くんの検事役で当たったHEROを

思い浮かべたんだけどそのくらい役に嵌って代表作になればいいなー

画面を通して見る潤くんの表情が楽しさ爆発しててこの時間だと

半沢と比べられそうだけど数字だけじゃないですから!!!

毎週日曜は出かけても早く帰ってリアタイするよ~~~!!

香川さんも作りこんでいく役者さんだからいい影響受けて

素晴らしい楽しいドラマになりそうで今から楽しみすぎて・・・

ビビットで国分くんとの掛け合いが見たかったけど時間がきてしまって

仕事に行かないといけなかったのが残念・・・(泣)

待ってたよー潤のドラマを

今夜は夜会だし・・・翔潤見れるし・・・あ~~~なんて幸せな日なんだ


智くんのドラマも始まるし4月は楽しみが多いね(笑)


フリスタⅡ、アリーナツアー、ワクワク、と続々とイベントが続くし

ドームツアーもあるだろうし嵐事動いてくるよ~~。

健康管理して病欠しないようにしないとね。

顔認証も嵐は機械導入されるという噂だしね。

それもどんななんだろう??って興味深々なんだよねー。

宮城の噂も気になるし・・・・

とにかくこれから忙しくなることだけは確実だね!

乗り遅れないようにおばさん頑張ります




インフルエンザが猛威を振るってるようなのでみなさん気を付けて下さいね。

訪問ありがとうございます

[2016/02/25 09:53] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<潤が溢れてる♥ | ホーム | 今年もワクワク~~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ