AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

VS嵐

VS嵐~チーム巨人ファン

ぷらすわんゲストは中村七之助、勘太郎兄弟

七之助さんは潤くんの高校同級生で3年間同じクラスで超仲良しです。

家も近かったそうで、よく泊まりに行ってたとか・・・

お兄さんとも仲が良いようで、兄弟みたいなやりとりでしたね。

勘太郎さんに子供が生まれたお祝いを持っていく電話でうっかりと

番組に出ることを行っちゃったそうで、うっかりお兄ちゃんだね。

原監督人形まで登場して、なかなか手ごわいチームでした・・・。

得意なはずの キッキングスナイパー でどうしちゃったんだ~?サクライ・・


クリフクライムで潤くんの高校での話が聞けてよかったなぁ~

なみのく~ん~ って後ろからハグされたいよ~


ローリングコインタワーで大ちゃんったら

”若干オシッコしたい・・・から不利かも・・”って言っちゃって

悪ガキにのちゃんはそんな大ちゃんのお腹をギューってしちゃうし、

マジでキレる、大ちゃんが可愛すぎる。。。

”全部出ちゃうぞ~!

最後のゲームは勝ったけど、追いつかなくて負けちゃいました・・


MDA は七之助さんか~?と思ったけど、やっぱり翔くんだったね。

仕方ないかな?得意なゲームで全然だめだったからね。

それでも ”キッキングスナイパーは得意なゲームのひとつです!”ってドヤ(^O^)の翔くんでした。

次回もプラスワンが小栗くんで小倉さんチームとの対戦。。。楽しみですね。
スポンサーサイト
[2011/04/29 21:18] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<わが家の翔くん | ホーム | TV誌>>

コメント

(*^o^*)
AMONSさん、こんじゅんは

七之助くんで潤くんとっても嬉しそうでしたね

来週も潤くん仲良しの旬くん、嵐さん仲良しの小倉さんで超絶楽しみですね
[2011/05/01 00:05] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: (*^o^*)
はなちゃん、いつも本当にありがとう!
潤くんがとても楽しそうで、クリフクライムも頑張ってたし、
かっこよかったよ~!
親しい人がゲストだと潤くんのテンションが高いので楽しそうですね。
昨日は息子の家の掃除に行って来て、くたくたでした・・・。
連休は近場で楽しんで、後は家の片づけをしようとおもってます。
[2011/05/01 12:19] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

