AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

潤が溢れてる♥

昨日は朝から潤くん祭りで本当に嬉しい1日だった~~。

VSでのメンバー愛対決(?)も面白かったし・・・

サラダには何もかけずにいただくのね

(マヨネーズとかダラダラかけてるから痩せないんだよ・・・反省)

ウインクのお題なのに帽子をめっちゃ悩んで決める潤が可愛くて

嵐は本当にメンバーをよく見てるなーって思った。


夜会。。。築地にあんな人歩いてたら目立つよ!

旦那にも説明してたんだけど潤くんはこの世のものじゃないと思うほど

綺麗でカッコイイから

近くに来て話せたらあんなに冷静に話せません!!!(きっぱり)

息ができなくなるくらいドキドキして倒れる寸前だと思う。

匂いはしっかり嗅ぐけど(笑)

握手とかしたことないのか?と旦那に聞かれたけど・・・・

そんなことは恐れ多い事だし、見れるだけで幸せなんだと熱弁をふるってやった。

”松潤” って呼んでるうちは一般人で本当に好きな人は ”潤くん” とか

”松本さん” とか違う呼び方するよなーって娘と言ってた。

お寿司好きなんだね~~私も好きです・・・・(聞いてない)

取材受けたら常連さん以外が押し寄せて大変なことになるから

拒否なんだろうね。

お土産に殺到する予感がしてるけど・・・

庶民にはお高い気もするけどあのネタだとお安くされてるのかなー。

我が家は到底回ってない店には行けませんけど

食レポは全く出来ない潤くんだけど美味しいと顔に出るから

それは伝わってくるよね(笑)

本当に美味しいときは”上手い”しか出ないんだよ。

あの食通の梅宮辰夫さんでも ”上手い” しか言ってなかったからね。





フリスタⅡの大阪でのグッズが出たけど例のパグちゃんはいなくなってて

代わりのデザインになってるやん

パグTとかマグカップ欲しかった人はもう買えないってこと?

(我が家には両方ある)

新しいオブジェも出てて今度は座布団付きだそうで・・・・

来月初めに見に行くときに実物見て買うかどうか決めようかなー。

今年始まったと思ったらもう2月も終わりに近づいてて早い!

来月末にはまた歳を無事に重ねられそうです。

昨日は大阪梅田で悲しい事故があり何の前触れも無く命を

落とされた方のお気持ちやご家族のお気持ちを思うとやりきれなくて

プリウスは本当に静かで音しないから怖いです。

心からご冥福をお祈りします。

[2016/02/26 10:22] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<梅田は広い | ホーム | 99.9>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

