AMONS☆あらしっく

梅田は広い

土曜日は雨だと思ってたら降らなかった(夜には降ったけど)ので

娘が最近お熱を上げてる菅田くんの映画のフライヤーと前売り券を

ゲットするために梅田へ出掛けてきました。

大阪で生まれて育ってるんですが梅田という所が今だによくわかってなくて

毎回ウロウロ迷ってしまうんですよねー。

映画館2軒はしごしないといけなくて先ずは前売りを買いに

ロフトの地下の映画館へ行って無事特典のポストカードもゲットして

フライヤーも2種類ゲットしてその後スカイビルにある映画館に・・・

スカイビルってちょっと離れた場所にあるから地下道通って行くんだけど

これが薄くらい感じで夜だと一人では通りたくないなーって。

ロフトのとこもここもこんなとこに映画館があったんだと初めて知ったくらいで。

梅田はTOHOシネマズとブルクくらいしか知らなくて

歩いてみると広いなーって思うくらい距離があって先日事故があった

場所の近くも通ったりして道路渡る時もいつもより回り見て注意して通った。

無意識に車は止まるって思ってるとこがあったから止まらない事も

あるんだと思うと怖い・・・・本当に。



車って便利だけど怖いよね。

自分でも運転するから加害者の立場にもなりうることだから。






[2016/02/29 13:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<弥生 | ホーム | 潤が溢れてる♥>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ