AMONS☆あらしっく

弥生

3月ですねー、弥生だよ。

なのに今日の寒さはなんなんだー!!

今日卒業式ってとこ多いのに(・ω・`*)ネー

高校の卒業式は遥か彼方の出来事ですがわが校は私服だったので

ウン十年前でも割と派手でみんなこのひのためにスーツ買ったり

ワンピースだったり中には紋付袴の男子もいたりして・・・

初めてパーマあてておばちゃんみたいになってる男子もいて

可笑しかったなーって思い出されます。

私は黒い皮のスーツで参加してヒール履いたら足が痛くて

二次会には着替えて行った思い出が。。。

今だに高いヒールは無理で最近はスカートすらはかないです・・・。

子供が出来てからしゃがむことが多くなってスカートやめたんだよね。

引っ張られるからネックレスとかも付けなくなって化粧もやめた。

卒業式が終わったみんなは今夜は二次会かなー?

高校の頃の友達とは今でも時々会って懐かしい話して

盛り上がれるしお互い親になって悩み事相談したり温泉行ったり

楽しく長くいい付き合いが出来てるから友達大切にしてね~~



メッツのCMのメイキングでカメラチェックしてる潤くんの顔見て

睫毛が顔に影を作ってて・・・なんて綺麗なんだと

なかなか睫毛で影が出来るなんて・・・ないよ。

つけ睫毛二重にしても勝てそうにないです・・・(´;ω;`)

相葉ちゃんも焼肉のタレのCMが始まるそうだし嵐のCMがまた

増えてくなー♪(/・ω・)/ ♪




雑誌で七之助さんが潤くんとの出逢いから今の関係まで話してくれてる

みたいで、お互いの家を行き来してたこととか初めて嵐になる時の

話とかずっと親友は ”松本潤” って言ってくれる七之助さんが好きです。

お父さんが亡くなってから平成中村座を復活されたときのドキュメントを

見てて思ったけどお兄さんもそうだけど凄くお父さんに似てきてて

話し方とかお弟子さんたちに教えてる姿とか・・・

お母さんは二人の息子がドンドン父に似てきて逞しくなっていくのを

どんな気持ちで見てるんだろうね。

きっと嬉しいんだろうね。

歌舞伎役者さんたちの強い繋がりっていいなーって思う。

その中にも潤くんは入れてもらってるんだろうなー。

初共演だけど仲良さそうに見える香川さんともどこかで繋がってたのかも??

衣装合わせやら本読みやら始まっていくのがワクワクして

どんな弁護士になるのかめちゃめちゃ楽しみで待ち遠しいな~~。

中にはジャニーズなんかにその役出来るのか??って人もいるかも

だけど半沢直樹と比べるのは違うと思うし香川さんの演技に負けると

言うのも違うと思う。

素晴らしい役者さんと共演することでもっと力が出るだろうし

幅も広がるだろうし勉強家で努力家の潤くんだからきっと自分の

ものにして松本潤ってやるなーって言わせてくれるはずだから





明後日からフリスタⅡも始まるってことで昨日智くん来てたらしい。

そりゃ自分の個展だからねー、最終調整しに来たんだろうね。

娘それ知って行けばよかったーって嘆いてたけど

時間わからないし外には出てこないから会えなかったよ、行っても。

ひとつ増えた作品が気になるなぁ(パグもあるらしい・・・)





おたふく風邪も流行ってるらしい。。。みなさん体調に気を付けましょう!
スポンサーサイト
[2016/03/01 13:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ショコラちゃん腰痛疑惑 | ホーム | 梅田は広い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ