AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ショコラちゃん腰痛疑惑

今朝いつものようにショコラを下の部屋に連れていこうと思い

抱き上げようとしたら ”キャン” と泣いて”ウ~~”って唸る。

こりゃまたヘルニア再発かなーと・・・・

昼に戻ってもご飯食べないし(食いしん坊なのに)やっぱ痛いんだ・・・。

しばらく安静にして様子見てみようと思うけど話さないからなー

ひどくなったらまた注射??点滴??

前回なったときは夜中も震えて痛がって毎日点滴打ちに行って

本当可哀想だったから今回はそこまで悪くならないことを祈る





昨日の翔ちゃんの番組見てまだまだ忘れたらいけないんだなと

改めて思ったし、娘さんを亡くされたお母さんの話。。。

一緒に逃げてて自分だけ助かったってことが辛かっただろうし

あの時こうしてたら・・・とかいろいろ悔やんだだろうし

5年経っても消えない消せない想いがあるだろうな。

娘さんに着せたかった振袖。。。同じ母としていろんな事感じた。

一瞬の判断で分かれる事あるからその時に自分はどう動けるのかな?

災害も事故もいつ起こるかわからないから・・・

仙台空港が映し出されてて去年行った空港とは全然違う景色で

私が見た宮城はほんの少しの所でもっともっと復興には時間もお金も

人も必要なんだと思った。

また宮城へ人が集まる事も有りなのかもしれないなーって。

どんな形で出来るかわからないけど忘れないで出来ることは

協力したいな




[2016/03/02 14:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ひな祭り | ホーム | 弥生>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

