AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ひな祭り

今日はひな祭りですねー。

今年はお雛様飾らなかったけど・・・

我が家のお雛様は私のを実家に置いてあってそれを2年に1度位

実家に飾りに行ってて毎回どこに誰を飾るのか??

曖昧になって写真見ながら飾るっていう(笑)

7段飾りなので我が家には置くスペースが無く端午の節句のも

実家に飾りに行くので結構面倒・・・

雛人形は片付けるのが遅れると婚期が遅れるっていうから

いつも雛祭が終わると直ぐに実家に行かないといけなくて

自分的には娘の婚期が遅れても全然構わないんで・・・

そういうのも面倒だなーって思う一因で2年に1度になってる。

人形は出さないでしまい込んでると傷んでしまうし出すと母が

嬉しそうなので来年は出そうかなーと思ってます。



今日からグランフロント大阪で大野くんの個展が開かれますね。

ここはオフィスビルでもあるので行かれる方は一般常識の範囲で

あまり騒がず嵐のファンという前に人として迷惑になるような事は

しないように気を付けたいね

何かと嵐のファンは。。。的な事を言われるのも腹立つし(一つ括りにされるのが)

嵐ファンじゃなくてもいろんな人いるし勿論いい人もたくさんいるのに・・

まぁお店やロケ地に押し寄せる事も事実でそれが迷惑になってることも

あるだろうしそこは各自の良識ある判断を望むばかりだけど。

自分の家の前でされたら嫌なことは他でもしない!っていう風になればいいなと思います。




フリスタⅡ私も明日行きますが東京とどこが違うのか?

新しい作品も気になる所で・・・

1時間かけて隅々まで見てきたいと思ってます。

今日行かれる方は存分に大野智ワールド楽しんできてください
[2016/03/03 10:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<智ワールド | ホーム | ショコラちゃん腰痛疑惑>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

