AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

智ワールド

先日娘と私の友達と4人でフリスタⅡへ行ってきました。

東京に続き大阪で初展示となるのが数点あると聞いていたんですが

どんなものなのか??期待に胸を膨らませいざ。。。

大阪の会場の方が広いのかゆったりとした展示になってました。

始めに新しい物に出会ったのが烏賊(娘はとり??ってなってた)

小さい作品ながら惹きつけられるものでした。

次に上海で展示されていた物があって見たかったので大阪で見れて感動。

そして・・・・パグちゃんの絵に見つめられるように飾られてる最後の絵が・・・

智くんを描いた大きな作品で何となくみなさん一定の距離を置いて

見られてたんだけど私達母娘は近づけるだけ近づいて細部まで舐めるように

見て離れたところからも見て絵に込められたメッセージを読み取ろうと

頑張りました(笑)

何となくですが読み取れたような気がして満足してグッズ売り場へ行き

大阪バージョンのポストカード(1枚目だけが東京と違う)新作オブジェ

Tシャツを買わされました

お友達は今回が初フリスタだったのでかなり喜んでくれて一緒に

行けて良かったなーと

忙しかったと思う中でいつあんな大きな作品を描いてたのかなーって

思うほど素晴らしい作品で大野智という人の才能はどこまで行くんだろうかと

普段の姿とは違うONになった時のパワーに改めて脱帽です。



それにしても大阪に住んで半世紀すぎてるのにまだまだ梅田はよくわからなくて

お茶するのも店がどこに何があるのか全く分からずスマホで娘に検索して

もらって漸く行ける始末で・・・・ダメだなーって(´;ω;`)



お友達が行きたいと言うのでジャニショにも移転してから初めて

行ったんだけど・・・案の定迷いながら・・・ね。

久しぶりに潤くんの写真2枚と智くん、斗真くんが入った集合の

4枚買いました

潤くんがすこぶるかっこよくて思わず2枚も買ってしまった・・。

この日は本当に暖かくて上着が要らなかった程で厚手の上着しか

もってなくて着て行った私は暑さに倒れそうだった。

春の服が真剣に欲しいと思った日でした。

このまま春になるのかなーと思ったら明日からまた気温が下がるそうで

今月いっぱいは気温の変化があるのかもしれないから体調崩さないように

しないといけないですねー!


スポンサーサイト
[2016/03/08 09:43] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<メッツの潤 | ホーム | ひな祭り>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

