AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

メッツの潤

メッツの新CMメイキング見て勿論相葉くんも大野くんも

カッコイイんですよ。。。

ただ・・・潤くんが超カッコ良くてね~~

時に心まで奪う癖がある

もうどんだけ~~~って。

オラオラ感が増してて衣装も素晴らしく

本当ありがとうございます~~って感じ

可愛い潤くんも好物だけどオラオラな潤もいいよねー!!!

潤くんに関しては嫌だと思うとこが無いからね。

どこをとっても ”好き” しか残らない!

ほんと潤くんボケしたおばさんだよ(笑)




我が家のショコラちゃん腰が痛い・・・って食欲なかったのが

嘘だったみたいに食欲が止まらない・・・

娘が先にご飯あげてても私に貰ってないって顔してきて

もう一度貰おうとしてるふざけたワンコで

私なら騙されると思ってるのかめちゃめちゃアピールしてくるし・・。

太ってるから痩せないと腰に良くないのに困った子ちゃんだよ。




娘先日髪を染めたんだけど思った以上に明るくなってしまい

傷んでしまったように見えるので毎日シャンプー前にヘアパックして

ケアしてるんだけど効いてるのかなー。

髪色がより一層柴犬っぽくなりワンコ度が増しております(笑)

友達からも ”しば”って呼ばれたらしく怒ってました

次はもう少し落ち着いた色にしてもらおう!






アカデミー賞を見てニノちゃんの受賞は泣けたね~。

岡田くんが貰ったときに悔しさが出たって・・・

自分も欲しくなったって。

正直な気持ちなんだろうね。




ただ岡田くんが受賞したときも思ったんだけど

以前木村くんが受賞するか?って時は事務所が辞退してて

ジャニーズは賞取りレースには参加しないんじゃなかったのかな??

方針を変えたってこと?(まぁいいか・・・)



取り敢えずニノちゃんの役者としての才能が認められたってことだよね。


本当におめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ









スポンサーサイト
[2016/03/09 13:43] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<花男特別版 | ホーム | 智ワールド>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

