AMONS☆あらしっく

野球大会~~!

週末は北海道から可愛い娘が泊まりに来ててたこ焼き焼いたり

フリスタ行ったり(娘たちだけ・・・)ランチしたりと楽しい時間でした。

北海道の娘が帰った後娘と友達とアメ村に古着を見に行ったんですが

私が行ってた頃は無かった古着屋さんがたくさんできてていろいろ

入ってみた中最初に行きたかった店がやっぱり1番安くて綺麗で

店の人もいい感じで今回はお目当ての服はなかったけど・・・・

またミナミに行ったら是非寄りたいなーって思いました。

美味しいパン屋さんも見つけたし普段足を踏み入れない所に行けて

満足満足でした~~。




ジャニーズさん今度は野球大会ですかー?

各グループから出る人の名前が上がってたから今回は潤くん居ないし

申し込みはパスしました。

自担さんが行った方がいいですよね。

1回だけだからかなりの激戦になりそうですがお友達当たるといいな~~!

野球大会なのに中居くんの名前が無くて・・・

野球大好きなのになー。

騒動の影響なんだろうか???って変に勘ぐってしまう。

いろんな意見があるかもだけど今までの貢献度を加味して

水に流す。。。ってどうでしょうか?




今日は毎日家でぐーたらしてる娘がお出かけだそうで・・・

中学の頃の友達と遊ぶんだって

成人式で再会してまた繋がった子も居るみたいで懐かしい

メンバーと少し大人になってまた交流が出来るのは良いことだと。

ブランクあってもすぐとけ込めるのが同級生のいいとこだからねー。




私も中学、高校、大学と2、3人ずつ今も時折会う友達がいて

当然の事ながら同じように年取るからその時に悩む事とか同じで

共通の話題が出るし自分だけ悩んでるんじゃないんやーって

頑張れるパワーにもなってありがたい存在です。

娘にもそんな存在の人が出来るといいなーって思います。



昨日はホワイトデーだったけど全く何もなく静かに過ぎて行きました(笑)

バレンタインもホワイトデーも遠い昔に終わってる(´;ω;`)

そんなことにドキドキしてた頃が懐かしいなー。

恋なんてどうでもよくなってしまったなー。

この先自分がどう生きるか??ってことの方が興味深々で。

子供が一人づつ旅立っていった後の事考えたらブルーになってきた

取り敢えずお金要ることは確実だからせっせと働きますかー。

健康で小銭があれば何とかなるでしょ(笑)
スポンサーサイト
[2016/03/15 10:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<動き出した現場 | ホーム | あの日のこと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ