AMONS☆あらしっく

動き出した現場

ドラマが続々と最終回を迎えてるってことは次のドラマが

始まるってことですよね

公式ツイッターで流れてくる写真を見ながら美味しそうなケータリングだなーとか

差し入れだとか・・・撮影現場とか・・・・

何となく楽しそうな雰囲気が伝わってきててまだロケは寒いだろうけど

花粉も飛んでるだろうけど・・・

潤くんが楽しくお仕事してるんだなーって思って(・ω・`*)ネー

ドラマいつかなー?ってずっと他のメンバーがドラマしてる頃から

待ってたから来月からの3ヶ月は本当楽しみでしょうがない!!!

事件を解いてくんだろうから毎回完結していく感じなのかなー?

続編で映画もあるかも???なんて早すぎる妄想も

ラブ色は薄そうだしそっちのドキドキは感じなくていいよなー。

正直前髪はもう少し長いほうが個人的には好みなんだけど

若く見えて可愛さは倍増してるかな~~

スーツ姿も良いし~~(結局何でも良いっていう・・・)



超絶楽しみです




フラジャイルも今夜最終回で長瀬くん朝から忙しそう。

我が家はフラジャイルをリアルタイムで見て、ヒガンバナを録画して見てた。

どっちも面白くて何も見る物が無い日もあるのに何故か見たい番組は重なる。

上手くいかないもんだねー。

4月の新ドラマは見たいものが重ならないことを願って
スポンサーサイト
[2016/03/16 13:35] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<いつ恋。。。 | ホーム | 野球大会~~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ