AMONS☆あらしっく

いつ恋。。。

月曜にいつ恋が最終回になって数字的には良くない作品だったようだけど

私このドラマ好きでした。

練と音の純粋すぎる性格故にすれ違うとこがもどかしくてイラついたりも

したけど最後は丸く収まって良かったな~~って。

意地悪だった先輩もいつの間にかいい人になってたりして・・・

それぞれがみんな幸せを見つけてく辺りもいい感じで

主題歌が流れるタイミングが抜群で!

暗いイメージの作品で綾瀬はるかさんの”私を探さないで”も暗かったけど

どちらも引き込まれる作品で数字は悪かったかもしれないけど

作品としては好きな良い作品だったと思います。

ドラマすると必ず数字がついてまわるけど作品の善し悪しとは

必ずしもリンクしないと思うのでこれから始まる智くんや潤くんの

ドラマも数字云々は気にしないでいきたいなー。

智くんのドラマのCM(?)はよく見るんだけど・・・潤くんのはなかなか

見ないくて悲しい・・・・

それってTBSをあまり見てないからなのか???

はたまたタイミングが悪いのか???


早く早く毎週潤くんのお顔を拝ませて頂きたい


  

昨日全日空がシステム障害で運行できなくなるというトラブルになったって

ニュースで見ていつも札幌へ行く時飛行機が飛ばなかったらって

考えてしまって怖くて前乗りしてるんだけど・・・本当飛行機でしか

行けない所は怖いなー

機械処理になれてるからそれが壊れた時に人でどこまでできるか?

他人事とは思えない出来事でした(汗)



今日はとてもいい天気~~

仕事してるのもったいない~~

でも仕事しないとなー(´;ω;`)


今日も1日頑張りましょう~~!!!
スポンサーサイト
[2016/03/23 09:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<生存率0% | ホーム | 動き出した現場>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ