AMONS☆あらしっく

暗殺教室

土曜日、暗殺教室の舞台挨拶中継を観てきました~~!

地元の映画館が早朝からこんなに混雑してるのを見るのも久しぶりの事で

たくさんの人が集まってて満員御礼でした(笑)

作品自体面白くて続編が楽しみだったからワクワクしながら待ってたんだけど

後ろの女の子たちが(多分山田くん担)ずっと煩くて(・ω・`*)ネー

始まる時から ”ヤバイヤバイ” って騒いでて

何がヤバイねんって内心思いながらも始まってしばらくしたら

スヤスヤ寝息が聞こえてきて・・・・ハァ~~

さっきの”ヤバイ”はどこに行ったんや???

好きな人が出てる作品で寝ます???って

作品自体は面白くて寝る暇ないくらいだったけどねー

上映が終わって中継がきて山田くん可愛いなーって思ったら

続く菅田くんの服装に娘と笑い合い ”やってくれよった・・・”って

香港マフィアみたいな真っ赤なオーバーサイズのコート来て中は

真っ黒でオルバで決めてきた彼に小さく拍手

ニノは落ち着いたスーツ姿で大人な感じ・・・

ビッチ先生のスタイルの良さにため息がでて桐谷ちゃんの

腰の細さに驚愕したんだけど・・・。

何といっても菅田くんが ”大阪のみなさーん!”って言ってくれて

軽部さんの大阪弁で一言・・・ってフリに

”なんでやねん” っていう返しが最高だった

司会が軽部さんだったのも良かったなー。

1回目のは上映後だったから内容にも触れてて2回目はそこを言わないように

注意してる感じが面白かった。

2回連続で同じ作品を観るのは初めてだったから2回目は眠くなるかと思いきや

1回目見逃してた所を細部まで見ようと思って見てたから最後まで楽しめたよー。

同じところで泣いてしまったけど見終わってスッキリする終わり方で良かったなー。

まだの人も是非是非見に行って欲しい


余談だけどニノが囚われてるシーンが何となくプラチナデータを

思い出させる感じになってたなー。

スポンサーサイト
[2016/03/28 10:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<サクラ咲け♪ | ホーム | 生存率0%>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ