AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

サクラ咲け♪

春うた~~~嵐さんは ”サクラ咲け” やったなー

私が嵐を大好きになったきっかけの曲

みんな若くて弾けてる(笑)

娘はこの時の相葉くんの髪型が1番お気に入りなんで

この髪型のツアーがあれば全力で参戦するそうです~~(笑)

100曲の中には懐かしい曲もたくさんで思わず唄ってしまってた・・・

サザンとかユーミンとか聖子ちゃんとかねー、若い頃を思い出す

順位は納得いかないものも多かったけどねー。

裏番組で24時間テレビのメインキャスターが発表されるってので

コロコロ変えたりしながら見てました。

今年はNEWSなんだねー

なったらそれなりに嬉しく募金行かないと・・・とか思うんだけど

正直嵐じゃなくて良かったとホッとしてるレベルです。

今年は家でのんびりとダラダラとテレビ見ようかな~~




今日の新聞に載ってた詩集??の紹介があって

明日がなかったとしたら・・・みたいな感じでね。

誰かを見送る時も別れる時も家族に行ってらっしゃいを言う時も

また明日・・・とか、おかえりを言うこととかを当たり前にあると思ってるから

言える事でもしそれが最後になったとしたら・・・

もっと抱きしめてあげたかったとか

話していたかったとか

気持ちに素直になればよかったとか

優しくしてればよかったとか

喧嘩しなければよかったとか

いろいろ思うんだろうな・・・・って

親に対しても子供に対しても友達に対しても恋人・・・家族・・・・

明日が必ず来る事をみんな当たり前に感じててそれが来なかったらなんて

考えたりしないし考えたくないし・・・・でもいつかその時は来る

ちょっと気になる見出しだったな。

親に優しくしようって思った、、、確実に短くなってるから一緒の時間は。

歳を取ることはある時期から嫌になってくから誕生日なんか

お祝いしたくないなーって思うけどこんな風に考えると

元気に歳を取れた事に毎年感謝する日なんやなーって

あと何回その日を迎えれるかなーと(今年は明後日にその日になります)
スポンサーサイト
[2016/03/29 13:37] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<誕生日 | ホーム | 暗殺教室>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

