AMONS☆あらしっく

誕生日

今日は私の誕生日です。。。

ギリ四捨五入しても50代です~~(笑)

昨日日付が変わると同時に娘からずっと欲しかったけど高くて

手が出せなかったラシットのバッグを貰っていつ買ってたのか

どこに隠してたのか全くわからなかったしプレゼントくれると

思ってなくてすごく嬉しかった

今使ってるカバンも娘が小学生の頃にプレゼントしてくれたもので

何年も使ってるから所々ほころんでたりしてて・・・

何気なく欲しいねん・・・・って言ってたのを聞いてたんだと思って

幸せ感じてます!!

昼はもう一人の娘とデートしてて誕生日プレゼント貰って

春の上着と潤くんの雑誌と誕生日の花を調べてくれて絵を書いてくれた

カードを貰って本当ありがたいです(泣)

娘たちの気持ちを身に付けて今年も元気に誕生日を迎えられたことに

感謝して嵐の追っかけに励みたいと思います(笑)



娘の嵐友さんたちとコンサート会場やツイッターで仲良くさせてもらって

誕生日にはメッセージやプレゼントを貰って本当幸せな誕生日です

今日は嵐さんからのメッセージも忘れないように見て

ケーキをいただこうかなと思ってます


みんな本当にありがとう~~~~!!!

[2016/03/31 10:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<エイプリルフール | ホーム | サクラ咲け♪>>

コメント


時間が無くて、一言でごめんなさい。

お誕生日おめでとうございます!!

これからもアラシゴトで幸せに、いつまでも若々しく

楽しい人生を!!
[2016/03/31 12:08] URL | みやや★ #-[ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!
娘ちゃん。ちゃんとお母さんの欲しいものわかってるんですねー仲良し母娘ですもんね。
潤くんのドラマも始まるし、なかなか忙しい嵐ごとに付いていくのが大変だけど楽しい一年を過ごせますように!
[2016/03/31 20:20] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
みややちゃんありがとう~~!
今年も元気に誕生日迎えれて喜んでるー。
体はあちこち悲鳴をあげてきてるけど気持ちだけ元気に頑張る!
[2016/04/01 09:56] URL | お返事~みややちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとう~~!
年々老いていくのは嫌だけど祝って貰えるのは嬉しいね。
雑誌見ながら欲しいなーって言ってたことがあってねー。
殆ど一緒に居るからいつの間に頼んで買ってたのか?
完全に騙されてた・・・
2代目のバッグ大切に使おうと思ってるv-398
[2016/04/01 09:59] URL | お返事~wakuwakuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ