AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

フリスタラスト

昨日娘とフリスタの最後の回を見に行ってきました~

始まる前に整理番号順に並んでるとスタッフさんが

”今から諸注意を言いますが何回目かの人もいらっしゃるでしょうが

これが最後になりますので静かにお聞き下さい” と言われ

説明が終わると自然に拍手が起こって和やかな雰囲気に。。。

これで本当に最後なんやなーと思いながら作品一つ一つを

見て回り改めて色の重ね具合とかオブジェになってる顔の形とか

1つだけ誰の顔がモデルなのかわからないのがあったけど・・・

パグちゃんの絵から感じられる犬に対する愛情とか・・・

そんな中4人が描いた智くんの絵も見納めだと思ってじっくり見て

潤くんの頑張りを焼き付けてきました(笑)

最後はやっぱり自画像で時間使って・・・溢れる才能に言葉が出なかった・・・

どれだけの才能を神は彼に与えたんだろう。。。






梅田に行ったもう一つの目的が友達の誕生日プレゼントを

買うことでルクアやヨドバシあれこれと見たんだけどなかなか

”これや!”っていうのが見つからずその内足も疲れて

関係ないのに娘の欲しい物ばかり買ってしまい

結局次回に持込みになってしまうという(泣)


土曜日は奈良へ桜を見に行ってきて最初行こうと思ってた

大和高田の千本桜は道路渋滞が半端なくて諦めて近くの

公園でチューリップ祭りをやってるということでそこへ行ってきて

桜も綺麗に咲いててチューリップも他の色とりどりな花もたくさんで

天気も良く暖かく最高の花見日和でした~~!




明日からはいよいよ娘も新学期なので気持ち新たに頑張らないとなー(笑)

遠征がしやすい時間割を組めたらいいなーと

4月から社会人になった人は慣れない仕事に今はキツい毎日を

送ってるかもしれないけどみんな最初はそんなもんだから

夏乗り越えたらだいぶ楽になるからね~~

踏ん張り時です!頑張ろうね~~!!
スポンサーサイト
[2016/04/04 13:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<潤の衣装合わせ | ホーム | エイプリルフール>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

