AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ひみつの嵐ちゃん&嵐にしやがれ

ひみつの嵐ちゃん


堀北真希ちゃんを迎えて、大宮コンビです。

東大のトレーニング体育館で筋トレする3人。。。

堀北さんがすごくて、逆立ちも筋トレも全然堪えてないみたいにこなしてて、

大ちゃんとニノちゃんの方が大変そうだった・・・。

一緒にTV見ながら、やってみたけど、スクワット以外は全くできずに断念しました

VIPめし は三軒茶屋のパン屋さん~

にのちゃんのムチャぶりに大野さん ”パン屋でもう胃袋ぱんぱんや~”(大阪弁でニンマリ)

ハニートースト美味しそう

にのちゃん2回目だから心理戦で勝利!!

大ちゃんの値段の付け方が、庶民的でよかったな~。

最後までニノちゃんのムチャぶりに応えて、川柳まで・・・


”本日は堀北真希を掘りきった”には拍手です


嵐シアター

にのちゃんの歳の差プロポーズは大久保さんを置き換えて、楽しませてもらいました。

大久保さんの突進に若干引いてた、にのちゃんでしたね・


大ちゃんの、漫才師のプロポーズも関西弁が上手で、こんな若手芸人居るやろな?って

思いました。(あんな顔はいないだろうけど・・)

小原さんがきつく抱きつきすぎてたのがちょっと嫌だったけど・・・。

二人とも演技派なので、自然で両方よかったです。

次はどのコンビかしらね~?



嵐にしやがれ!


待ちに待ったゲスト。。松岡くんがやっと来てくれましたね。

嵐はみんなお世話になってる先輩なので、登場した時はみんなすごく驚いてたね。

特に大ちゃんの顔が面白かった。

本人の前での、松兄の歩き方のマネが最高に似てたね。

平気でタメ口の相葉ちゃんが可愛くて・・・

潤くんと翔くんだけが敬語使ってるんだね。

松兄の口から出た ”一番普通なのは松本潤、みんなは一番芸能人っぽい松潤を見てる

けど、本当は一番普通だよ”っていうのを聞いて、ますます潤くんが好きになりました

マグロを1本送ってきた大野くんの話と写真にも笑えたし、仲の良さが本物なんだなと

実感しました。

料理対決での松岡くんの手際の良さに感心して、でも大ちゃんもなかなかだったと

思いますよ~。

松兄も翔くんも布をつまんでないと寝れないなんて・・・可愛い!

もっといろんな話を聞きたかった1時間でしたね。


怪物くんの映画の公開日が決まりましたね。

大野くんの誕生日。。。11月26日 なんてすごくできてるね~


コメント、拍手ありがとうございます


PS,拍手コメのMちゃん。。。

コメントありがとうね。

VSの潤くんは友達が出てくれて、楽しそうで少しだけ普段の潤くんが見れたようで

ほんわかとした気分になりました。

次週も旬くんが出るので、楽しみです。
スポンサーサイト
[2011/05/01 13:22] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<STORY&MORE | ホーム | わが家の翔くん>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/01 18:11] | #[ 編集 ]
しやがれ☆
AMONSさん、こんじゅんは

まだひみあらは見れてませんが、しやがれは見ました

待ちに待った松兄の登場に嵐さんテンションでメチャメチャ可愛かったですね

嵐さんのイチャコラも見れて、大満足のしやがれでしたね

スペシャルでも良かったかも(笑)

怪物くん公開日、大ちゃん誕生日で初日舞台挨拶はケーキが登場かもですね

大ちゃんにとって、素敵なお誕生日になりそうですね

にのさんSTORY見てきました素敵なにのさんにうっとりでした

連休はお休みなく仕事だけど、頑張ります
[2011/05/02 20:13] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sちゃん、こんあいば!
先日は楽しかったです、ありがとう!
娘作のワンコは只今製作中なので、今しばらく待っててね。
Auの新CM見ました~、外で電話中の潤くん・・・あんな感じで
電話してるのかな~って妄想炸裂です。
[2011/05/02 20:47] URL | お返事~鍵コメSさんへ #-[ 編集 ]
Re: しやがれ☆
はなちゃん、こんじゅん!
お仕事ご苦労様です。
今日は娘と大阪に新しく出来たショッピングモールに行きました。
渋谷109が入ってるというので、見に行ってきました。
おかげで散々娘に服を買わされ、結局自分のものは一つも買えずに終わりました。
MOREの6月号もニノちゃん。。。ItとGANTZで載ってます。
グリーンラベルの新CM見たけど、いいですね~。
[2011/05/02 21:00] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

