AMONS☆あらしっく

ふらいんぐだいなそー

昨日娘が大学終わりにユニバに友達と行ってきて

噂のフライングダイナソーに乗ったそうで・・・

かなり怖いのかと思ってたけど絶叫系が得意じゃない娘が乗れたってことは

意外といけるかもしれん

娘が言うには浮遊感よりも重力が半端なくかかるそうで

人が6人くらい上に乗ってくる感じ・・・・らしい

そこだけは耐えれるか心配やけど・・・すごい面白いらしく

絶対乗ったほうがいい!!!と力説してた(笑)

もう数年行ってないうちにユニがの外にあるお店もガラリと

変わってるそうでハリポタも未経験だしダイナソーに乗りに行くのもありかな?



今日は近所の中学の入学式。。。。生憎の雨で桜も散り始め

何といっても雨は写真が撮りにくい・・・(´;ω;`)

娘の履修登録で頭を悩ませて連日時間割表と単位表とにらめっこの

毎日で・・・今年前期は楽な半年になりそうな感じなんだけど

ギリも怖いから余裕持って余分に取ろうかな~~って感じ。

月曜は休みになりそうだからワクワクは余裕だなー

いやいやそんな事言ってる場合じゃない

今年も成績保ってもらわないと・・・
スポンサーサイト
[2016/04/07 09:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<やらかした・・・ | ホーム | 潤の衣装合わせ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ