AMONS☆あらしっく

やらかした・・・

昨日は雨だったので午後から仕事も休みだし

娘を大学に送って行って迎えに行くまでの時間久しぶりに

親の顔を見に行こうと思って実家に行ったまでは良かったんだけど

実家のガレージに車止めて母親にあげようと思って持っていった

荷物を後ろのドアから下ろしてドアを締めようとしたときに・・・

”イタっ・・”なんと親指挟んでて(´;ω;`)

速攻ドア開けて指抜いたけどじわじわと血が出てきて親に知られるのも

面倒だし何も無かったかのように絆創膏貼ってその場を凌いだ(笑)

帰ってから洗い物してたら絆創膏から血が滲んできて貼りかえる時に

傷口見たらちょっと抉れててあちゃーと思ったけど動くからまぁ大丈夫でしょ!

主婦が手を怪我すると水仕事すると気が面倒で嫌なんだよね。

何回貼りかえるんやろ~~ってなってる

この手のドジよくやるんです・・・・

自分で自分の手をドアに挟む・・・って(バカやろーやんな)

棚でおデコ打つとか・・・・其のたびに娘からは冷ややかな視線を

浴びて ”あほちゃう” と言われております

そんな痛みもVSで潤くんの楽しそうなお顔を見るとスパ~~~ンと

消えてTVの向こう側にニコニコ顔で熱い視線を送ってた

かなり痛いおばさんオタクです!!!




強い風と雨で近所の小学校の桜も半分くらい散ってしまって

歩道に桜の絨毯ができてました。

見てる分には綺麗だけど自分の家にあったら掃除大変やなーと

現実感満載で見ておりました(笑)
スポンサーサイト
[2016/04/08 13:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<見破られやすい潤くん | ホーム | ふらいんぐだいなそー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ